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北米の小麦種子処理市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の小麦種子処理 市場分析

北米の小麦種子処理市場は、予測期間中に7.3%のCAGRを登録すると推定されています。米国は北米最大の小麦種子処理市場であり、2019年の推定シェアは88.8%です。農家の意識の高まり、種子処理に従う政府の奨励、害虫の多様性の増加などは、市場を牽引する要因の一部です。偽スマット、ルーズスマット、フラッグスマットのようなスマット病は、北米で小麦の最も一般的な病気であり、種子処理は北米でこれらの害虫と戦うために使用されています.

主な市場動向

農家の意識の高まりが市場を牽引< />
小麦種子処理市場は、北米で継続的に増加しています。種子処理は、燻蒸に関連する規制問題の増加や農薬の葉面散布により、良質の種子への投資を保護するための手段として農家によってますます検討されています。幅広い人気に加えて、病気の発生の増加も追加の市場ドライバーです。スマットのような種子が生まれた病気は北米では非常に多く、種子処理はそのような病気の予防に有効であることが証明されています

米国が市場を支配する

作物の消費の急速な増加によるより高い収量に対する需要は、米国における種子処理市場の需要を増加させた。米国は小麦の最大の生産国の1つであり、北米で最大の種子処理化学品市場であり、カナダとメキシコがそれに続きます。作物保護化学物質の葉面散布に関する規制は、高い発芽および耐病性種子に対する意識の高まりとともに、この地域の主要な市場推進力の1つです

競争環境

北米の小麦種子処理市場は統合されており、市場で大きなシェアを握っているプレーヤーはほとんどありません。Advanced Biological Marketing Inc.、BASF SE、Bayer Crop-science AG、BioWorks Inc.、BrettYoung Limited、Chemtura AgroSolutionsは、市場の主要プレーヤーの一部です。将来の見通しに最大のスコープを提供する新興市場でのプレゼンスを拡大することによって水平的な成長に焦点を当てた人もいれば、確立された境界内で事業を展開し、製品とソリューションの分野におけるイノベーションに集中することで垂直成長に参入することに満足している人もいます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の小麦種子処理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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