北米の水エンハンサー市場は、2020-2025年の予測期間中に13.14%のCAGRを記録すると予測されています.
- 小売市場の現代のシナリオでは、濃縮物はベーカリー、菓子、栄養などのエンドユーザー産業で多種多様な用途があります。これらの製品は「外出先で」使用でき、豊かで栄養価の高いプロファイルのために、消費者によってますます消費されています.
●ウォーターエンハンサー製品の包装は、持ち運びに便利で一般的に「外出先で」使用でき、収納しやすいのでキッチンの棚に居場所を確保できるため、消費者の日常生活によくフィットするように保管されており、 その小さなサイズと手のひらに優しいサイズのために.
- 水エンハンサーは、即時の水分補給を必要とする人々によって使用される静止水または炭酸水と共に使用される。消費者は必須ミネラルとビタミンが含まれているため、そのような製品に惹かれています.
主な市場動向
メーカーによる魅力的なマーケティングアプローチによるイノベーションの台頭
消費者市場におけるメディアのメディア浸透の高まりに牽引され、世界中の人々の健康意識の高まりは、主流のウェルネスの懸念を高め、その結果、消費者は購入決定の一環として健康上の考慮事項を考慮に入れています。これは、すべての健康的な組み込まれた成分を含む水増強剤市場の成長を牽引しています。さらに、ウォーターエンハンサー市場における成長の機会を十分に活用するために、事業会社は消費者に革新を提供する努力を続けています。両社は、消費者に便利な収納を提供することさえできる新しくてエキサイティングなフレーバーを消費者に紹介しています。新しい製剤の受容性により、市場は成長を経験しており、成長を示し続けると予想されています.
便利な包装は、消費者の欲望の中でよくフィット
ウォーターエンハンサー市場はまだ初期段階にありますが、この非常に競争の激しいカテゴリーは、手のひらサイズのパッケージで混雑しており、消費者は搾り取ることができる硬質容器を使用して水に風味を付け、香味料を噴き出しています。魅力的で便利なパッケージは、消費者に「新鮮なフルーツ感」を与え、世界中の消費者に広く受け入れられています。食品および飲料製品の栄養価の高いコンテンツに細心の注意を払うこととは別に、消費者市場は主にパーソナライゼーション、利便性、ペースの速い生活などのトレンドによって推進されています。水エンハンサーは、このような一般的な傾向と一致するように特別に作成されました
競争環境
北米のウォーターエンハンサー市場は統合されており、クラフトフーズ、コカコーラ、ペプシコ、ネスレなどのプレーヤーによって支配されています。コカ・コーラのような大手企業は、大規模な製造フットプリント、幅広い流通ネットワーク、実質的なR&D能力、高レベルの品質と顧客サービスを大幅に強化するなどの戦略を採用しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)