お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のウォーターエンハンサー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のウォーターエンハンサー 市場分析

北米の水エンハンサー市場は、2020-2025年の予測期間中に13.14%のCAGRを記録すると予測されています.

- 小売市場の現代のシナリオでは、濃縮物はベーカリー、菓子、栄養などのエンドユーザー産業で多種多様な用途があります。これらの製品は「外出先で」使用でき、豊かで栄養価の高いプロファイルのために、消費者によってますます消費されています.
●ウォーターエンハンサー製品の包装は、持ち運びに便利で一般的に「外出先で」使用でき、収納しやすいのでキッチンの棚に居場所を確保できるため、消費者の日常生活によくフィットするように保管されており、 その小さなサイズと手のひらに優しいサイズのために.
- 水エンハンサーは、即時の水分補給を必要とする人々によって使用される静止水または炭酸水と共に使用される。消費者は必須ミネラルとビタミンが含まれているため、そのような製品に惹かれています.

主な市場動向

メーカーによる魅力的なマーケティングアプローチによるイノベーションの台頭

消費者市場におけるメディアのメディア浸透の高まりに牽引され、世界中の人々の健康意識の高まりは、主流のウェルネスの懸念を高め、その結果、消費者は購入決定の一環として健康上の考慮事項を考慮に入れています。これは、すべての健康的な組み込まれた成分を含む水増強剤市場の成長を牽引しています。さらに、ウォーターエンハンサー市場における成長の機会を十分に活用するために、事業会社は消費者に革新を提供する努力を続けています。両社は、消費者に便利な収納を提供することさえできる新しくてエキサイティングなフレーバーを消費者に紹介しています。新しい製剤の受容性により、市場は成長を経験しており、成長を示し続けると予想されています.

便利な包装は、消費者の欲望の中でよくフィット

ウォーターエンハンサー市場はまだ初期段階にありますが、この非常に競争の激しいカテゴリーは、手のひらサイズのパッケージで混雑しており、消費者は搾り取ることができる硬質容器を使用して水に風味を付け、香味料を噴き出しています。魅力的で便利なパッケージは、消費者に「新鮮なフルーツ感」を与え、世界中の消費者に広く受け入れられています。食品および飲料製品の栄養価の高いコンテンツに細心の注意を払うこととは別に、消費者市場は主にパーソナライゼーション、利便性、ペースの速い生活などのトレンドによって推進されています。水エンハンサーは、このような一般的な傾向と一致するように特別に作成されました

競争環境

北米のウォーターエンハンサー市場は統合されており、クラフトフーズ、コカコーラ、ペプシコ、ネスレなどのプレーヤーによって支配されています。コカ・コーラのような大手企業は、大規模な製造フットプリント、幅広い流通ネットワーク、実質的なR&D能力、高レベルの品質と顧客サービスを大幅に強化するなどの戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のウォーターエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn