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北米のビーガンサプリメント市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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北米のビーガンサプリメント 市場分析

北米のビーガンサプリメント市場は、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています

- ビーガン食は、主に動物性食品に含まれるビタミンB-12、カルシウム、鉄などの栄養素が少ないため、サプリメントは食事の重要な部分になります。また、医療費の高騰や生活習慣病の負担増など、予防的健康管理へのパラダイムシフトにより、栄養補助食品が好まれています。このような要因が、この地域におけるビーガンサプリメントの需要を牽引しています
- タイプ別のセグメンテーションフォントでは、タンパク質、ビタミン、ミネラルベースの栄養補助食品は、心臓病、整形外科の問題、乳児や子供の栄養に苦しむ患者のための栄養補助食品などの複数の用途のために北米市場を支配しており、スポーツ栄養の重要な部分です.

主な市場動向

地域におけるヴィーガニズムの需要の高まり

- 北米のミレニアル世代の約4%がビーガンです。また、ある調査によると、北米諸国の消費者は植物ベースの食事に非常に傾いており、カナダ人の約33%がフレキシタリアンに変身しています。カナダ国内では、ブリティッシュコロンビア州がビーガン消費者の数が最も多く、オンタリオ州、ケベック州がそれに続いています
- ヴィーガニズムは最も健康的な食事の1つと考えられていますが、人口のグループは私たちの体で重要な栄養素のいくつかが不足しています。これにより、ビーガンの間で一般的に見られる欠陥をサポートするためのビーガンサプリメントの必要性が高まり、最終的にビーガンサプリメント市場の成長を促進することになります

米国が市場で大きなシェアを握< />
- 地理的に見ると、米国は北米市場で健康志向の消費者数の増加により、北米市場で最も高い貢献をすると予想されています。適切な体重管理、カロリー削減、筋力の向上に関する消費者の意識の高まりは、今後数年間で、ビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素の需要を国内で高める可能性が高い
- 疾病管理予防センターの報告によると、アメリカ人のほぼ10%が栄養不足を抱えています。さらに、食物アレルギーは増加しており、米国内では13人に1人の子供が罹患しており、1997年から2017年にかけて乳糖不耐症などのアレルギーが50%増加しています。このような要因により、ビーガンサプリメントに対する嗜好は、国内のアメリカ人の間でシフトしました

競争環境

北米のビーガンサプリメント市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Country Life LLC Wonder Laboratories Garden of Life Solgar Inc.、NOW Health Group Inc.などがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のビーガンサプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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