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北米の茶市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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北米の茶 市場分析

北米の茶市場は、予測期間(2021-2026)に3.1%のCAGRを記録すると予測されています.

ハーブティーセグメントは、今後数年間で大幅な成長をもたらすと予想されています。COVID-19の流行に関する現在の状況は、消費者が健康に良く、自然で、北米地域で免疫ブースターとして機能する製品を積極的に求めており、市場をさらに推進しているため、ハーブティーメーカーにとって強力な基盤を開いています

北米地域でのお茶の消費量は季節性によって制限されず、時間に関係なく常に安定しています。さらに、特にカナダと米国での外国人人口の定住の増加は、カナダと米国でより人気を博し、北米の茶市場を牽引しています

市場は、カナダがその反応において生ぬるいにもかかわらず、米国の強い消費者の嗜好のおかげで着実な成長を目撃しています。両国とも価格を引き下げ、北米での紅茶の販売(数量ベース)が増加

カナダ人は、お茶の消費に関連する健康上の利点と、2017年にお茶の需要を牽引した多種多様なお茶の提供を認識しています.

主な市場動向

健康的な水分補給が市場の成長を牽引しています

北米のお茶の消費量は、フルーツジュースや炭酸飲料よりも新しいノンアルコール飲料を求める消費者の探求によって推進されています。消費者は、利便性を高め、ジュースや炭酸塩に代わる適切で便利で健康的な代替品を提供するバッグバージョンにより、お茶との親和性を開発しています。健康的な水分補給は、コーヒーや他のエネルギードリンクの場合、有害とは見なされない即時のリフレッシュメントと穏やかな刺激効果を提供するお茶の能力を指します。

お茶に関連する官能的な汎用性は、北米市場でより顕著に共鳴している健康的なトレンドとともに革新するために製造業者に開放されています。

お茶とオーガニックなどの健康的な特性との関連性は、北米市場では根本的に強いままです。茶市場は、その健康促進プロファイルだけでなく、ハーブのバリエーションの多様性、新しいパックサイズだけでなく、北米での有機オプションのために推進されています。

米国は最大の市場セグメント

米国は、世界で3番目に大きな茶の輸入国として特定されています。米国でのお茶の消費量は過去数年間で大幅に増加しており、お茶は現在この国で最も人気のある飲料です。この地域では、北米の消費者の健康意識の高まり、新しいフレーバーの導入、利便性に対する需要など、大きな成長機会があります。米国の茶市場は、2018年に価値と量の面で堅調な成長を記録し、ハーブ茶と緑茶は強い需要を反映しています。お茶の市場は、ハイエンドの特産品茶の継続的な革新、利便性、人気により、目覚ましいペースで成長すると予想されています。将来的には、この成長は消費者の関心の高まりと健康飲料としてのお茶のマーケティングに依存すると予想されます

競争環境

北米の茶市場は非常に競争が激しく、地域および世界のプレーヤーが市場で大きなシェアを獲得しています。主要なプレーヤーとして浮上した数少ない企業のいくつかは、ユニリーバ、ヘインセレスティアルグループ、およびアソシエイテッドブリティッシュフーズPLCです。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、市場シェアをさらに拡大することに注力しています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、品質、味、味、価格、機能性、サイズ、包装、マーケティング/ブランディング活動など、さまざまな要因で競争しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の茶 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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