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北米のナトリウム削減成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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北米のナトリウム削減成分 市場分析

北米のナトリウム削減成分市場は、予測期間(2020-2025)中に8.4%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- SRIの需要を牽引する主な要因には、健康栄養への重点の高まり、塩の過剰摂取による有害な影響に関する意識の高まり、味の改善、加工食品の需要の増加などがあります
食品産業、特に包装食品および加工食品セグメントの成長は、北米の消費者の間でナトリウムの消費を増加させる。この高い消費を減らすために、製造業者は美味しくて健康的ですが、ナトリウム含有量が少ない製品を作っています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の消費拡大

米国やカナダなどにおける多忙な生活様式の伸び、小売市場の発展、安定した経済成長などを背景に、この地域のベーカリー製品などの加工食品の消費は増加すると予想されます。さらに、製造業者は革新的な風味と健康的な成分を含む新製品を導入するために積極的な研究開発に関与しており、小売市場の成長は近い将来に需要を牽引すると予想されます。さらに、食塩の過剰摂取による有害作用、味覚の改善、ベーカリー製品におけるナトリウム低減成分の需要増加に関する知識の高まり

ミネラル塩は、研究された市場で顕著なシェアを保持しています

塩化カリウム、硫酸マグネシウム、塩化カルシウム、乳酸カリウムなどのミネラル塩は、その機能性と味の点で通常の塩を置き換える可能性が広く利用可能であるため、SRIとして広く使用されています。例えば、塩化カリウム(KCL)は、塩(NaCl)のような類似した味覚プロファイルのために、ミネラル塩の中で最も好ましいSRIである。さらに、食品メーカーは、低ナトリウムまたは還元ナトリウム製品を処方する際に異なるミネラル塩を使用します。この塩代替品は、食品中の塩(塩化ナトリウム)を模倣するために塩化カリウムのような塩を使用することによって風味を維持しながら、ナトリウムを減らしようとしている製造業者のための調味料の代替品を提供し、それが今度は研究された市場を後押しする.

<h3>競争環境</h3><br />
この市場の主要プレーヤーは、食品メーカーと消費者の健康の特定のニーズをターゲットにするために、カスタマイズされたソリューションの範囲を開発するプロセスに関与してきました。したがって、ナトリウム還元成分市場は、当局の間でより世界的な存在感と受け入れを得ています。北米のナトリウム還元成分市場における主要な主要プレーヤーには、Biospringer、Tate & Lyle Plc、Advanced Food Systems Inc、Kerry Group Plcなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のナトリウム削減成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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