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北米のプロバイオティクス飲料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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北米のプロバイオティクス飲料 市場分析

北米のプロバイオティクス飲料市場は、予測期間中に5.25%のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は、消費者、特に若い世代の間で、プロバイオティクスのような健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引されています。ヨーグルトはアメリカの日常食品の必需品の一部であり、免疫力の向上などを含む他の利点とともに、腸の機能を改善することで知られています。その結果、飲用ヨーグルトは調査対象の市場で大きなシェアを占めました
- 流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケットが収益をリードし、消費者による衝動買いの結果として販売される製品の可視性と高い脆弱性により

主な市場動向

飲用ヨーグルトは市場で大きなシェアを保持

ヨーグルトは、消費者にとって最も健康的でタンパク質が豊富な外出先での製品の1つとして認識されています。さらに、進化する消費者動向を捉え、市場での競争上の優位性を獲得するために、メーカーが製品の革新に絶えず投資する方法を開いています。しかし、北米で成熟した市場であるヨーグルトは、この地域の乳製品市場全体の減速によってさらに破壊された有機的な減少を目の当たりにしています。消費者は、主に乳糖不耐症または進行中のビーガン傾向のために、乳製品ベースの食品から市場に存在する多数の乳製品代替品に移行しています。これは、他のプロバイオティクス飲料セグメントの成長に強く貢献しています

米国が地域市場を牽引

消化器系の健康維持に対する中年成人の関心の高さは、米国におけるプロバイオティクス市場の成長を促進している主な要因の1つです。健康的な水分補給の継続的な傾向は、コンブチャ、プロバイオティクスジュース、飲用可能なヨーグルト、ケフィアなどのプロバイオティクスの売上を全国的に増加させているもう一つの要因です。さらに、流通チャネル、主にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインチャネルは、アイスランド、オーストラリア、ギリシャからココナッツ、大豆などの乳製品を含まない供給源まで、さまざまな起源と供給源の幅広いプロバイオティクス飲料を提供しており、さまざまな年齢層の下で消費者の味覚パレットと栄養要件を捉えています

競争環境

北米のプロバイオティクス飲料市場は、ヤクルト、ペプシコ、ダノンなどの主要プレーヤーの間で統合されており、高い市場浸透度と消費者に提供される多様なポートフォリオにより、大手企業は新製品の開発に多額の投資を行っており、他社との協業・買収を進めており、研究開発活動を強化しながら市場シェアの拡大が期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のプロバイオティクス飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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