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北米の出生前サプリメント市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の出生前サプリメント市場分析

北米の出生前サプリメント市場は、予測期間(2020-2025)に6.11%のCAGRを目撃すると予測されています.

米国は先進国市場の中で圧倒的に多く、年間約400万人でした。Moroever、米国、カナダは、妊娠およびベビー用品の2つの最も発展した市場の1つであり、妊娠中の女性のための政府の福祉制度、消費者意識の向上、医師からの専門的なアドバイスにより、北米地域および世界レベルで北米の出生前サプリメント市場を牽引しているため、親と新しい親の間で平均支出は依然として高いままです
さらに、COVID19の出現により、特に米国では、より多くの妊婦がこれらのサプリメントの消費を増やし、赤ちゃんの免疫をそのまま維持すると予想されています.
疾病管理予防センター(CDC)の2018年の報告書によると、米国の出生率も2018年に再び低下し、3788235人となり、2017年から2%減少した。報告書によると、これは32年間で最低の出生数でした。この数字はまた、米国の出生率を記録的な低さに沈めた。したがって、これは北米の出生前サプリメント市場の成長を抑制してきた主な要因となっています.

主な市場動向

栄養補助食品の消費量の増加

米国予防サービスタスクフォースは、妊娠を計画している、または妊娠できる女性に400〜800マイクログラム/日の葉酸を摂取することを推奨しており、いくつかの保健機関も特定の栄養素の要件を満たすための栄養補助食品の重要性を認識しています。したがって、米国の妊婦における栄養補助食品使用の有病率は、一般集団のそれよりもかなり高い

しかし、2001-2014年の国民健康栄養調査(NHANES)からの、米国の妊婦の(食品とサプリメントの両方からの)通常の栄養素摂取量の合計に関する最近の報告は、妊婦のかなりの割合(10%以上)がいくつかの栄養素(例えば、ビタミンA、B6、C、D、およびE、 葉酸塩、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛)は、70%が栄養補助食品の使用を報告したにもかかわらず。したがって、この要因は、国内で栄養補助食品を消費していない米国女性の30%の間で栄養補助食品の販売機会をさらに増加させています

妊婦の間で増加中のビタミン消費量

栄養所要量は、妊娠や授乳などの成長と発達の期間中に増加し、妊婦の間でビタミンの消費量も増加します。1日10ugのビタミンDは、妊娠中および母乳育児中に推奨されます.

Moroever、新しい研究は、ビタミンCサプリメントの消費は、喘鳴を発症する赤ちゃんのリスクを減らすことができると言います。結果は、プラセボの代わりにビタミンCサプリメントを摂取した女性から生まれた生後3ヶ月の赤ちゃんの肺機能の改善を示しました。したがって、このような利点は、妊婦の間で出生前ビタミンの消費量を増加させることが期待されています.

より多くの消費者が錠剤以外のフォーマットでビタミンサプリメントの摂取を目指しているため、米国の女性のほとんどは、バイエルAGやガーデンオブライフなどの企業やブランドのグミを特に消費しています.

競争環境

米国とカナダは、よく構造化され、発達した医療システムを持っています。これらの国々はまた、母親を期待するための健康補助食品の研究開発を促進しているため、医療に非常に高い支出をしています。これらの方針の結果、世界中の多くの企業がこの地域で事業を行うことが奨励されています。さらに、多くのグローバルプレーヤーが米国に本社を置いているため、市場の競争力が高まっています。北米の出生前サプリメント市場で事業を展開している主要企業には、Church & Dwight Co. Inc. Inc. 、Bayer AG、Procter & Gamble

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

北米の出生前サプリメント調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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