お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米の栄養化粧品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米の栄養化粧品 市場分析

北米の栄養化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に8.85%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 医療費の増加、肥満、高齢化、慢性的な健康状態は、栄養化粧品の売上を牽引する重要な要素です
- ヴィーガニズムや有機食品の嗜好など、より健康的な消費習慣への消費者のシフトは、この地域で自然に開発された栄養化粧品の使用を促進しています
しかし、アメリカの消費者は一般的に、他の先進国の消費者よりも健康意識が低い。このように、薬局のような合理化された流通チャネルを通じた販売の欠如のために、多くの企業は市場での最小限の成功を目撃し、自社製品の存在を再考しました

主な市場動向

ハーブサプリメントは、市場の成長を促進することが期待されています

栄養化粧品に使用される成分の中で、抗酸化物質は最も重要なものです。フリーラジカルスカベンジャーとして、それらは一般に早期老化の主なメカニズムの1つと考えられている細胞化合物の酸化を防止する。最もよく知られている抗酸化物質は、カロテノイド(β-カロチン、リコピン、ルテイン、ゼアキサンチン、およびアスタキサンチン)およびポリフェノール(アントシアニジン、カテキン、フラボノイド、タンニン、およびピクノジェノールなどのプロシアニジン)である。その供給源には、トマト、真菌、藻類、茶葉、ブドウ種子、柑橘類、および果実が含まれる。ハーブで生産されたサプリメントへの抗酸化物質の組み込みは、地域の需要であるため、いくつかのメーカーは、様々な問題のためのハーブソリューションを開発しようとしています.

強化食品の需要が高まっている< />
強化食品や機能性食品は、健康志向の消費者の間でより人気が高まっており、大手食品会社の間でカロテノイドの取り込みが高まっています。カロテノイドは、多くの抗酸化特性を有することが知られている。多くの栄養化粧品メーカーは、果物抽出物やPUFAなどの天然成分を使用しており、摂取すると皮膚、爪、髪の毛の外観を高めることができます。業界内のすべての摂取可能で局所的な組み合わせ製品の中で、美容ドリンクは非常においしい選択肢であることが証明されています。美容飲料の需要が高まっている主な要因は、生活習慣病の罹患率の高まりや、予防医療対策を意識的に講じている人々です。さらに、美容ドリンクの市場は、主に予防スキンケアへの標準的な消費者のシフトによって推進されており、この地域の先進国では高齢化人口が増加しています

競争環境

米国では、消費者は化粧品ブランドの摂取可能な製品を消費することを嫌います。したがって、食品および飲料メーカーは、栄養化粧品のような同様の利点を提供する強化食品で栄養化粧品市場に参入する良い機会であると考えています。カナダ市場は、高齢化人口や若年成人の間でサプリメントや飲料などの健康および美容製品に対する需要の高まりによって牽引されています。したがって、製造業者は彼らの研究と革新を展示し、栄養化粧品市場の燃料需要に応えるためのユニークな治療法を考え出すための素晴らしいプラットフォームを持っています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の栄養化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn