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北米の移動式クレーン市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

北米の移動式クレーン 市場規模

北米のモバイルクレーン市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 2009年の世界的な景気後退後、北米の建設部門は、景気回復とインフラ開発により堅調な成長を示した

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北米の移動式クレーン 市場分析

北米のモバイルクレーン市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 2009年の世界的な景気後退後、北米の建設部門は、景気回復とインフラ開発により堅調な成長を示した。これは建設の成長につながり、ひいては依存市場の成長につながった
・ビルド・アメリカ投資イニシアティブ、国家インフラ計画(NIP)、カナダの経済行動計画などの政府のイニシアチブは、民間投資を通じて地域のインフラを開発することを目的としている
-建設活動の増加により、今後5年間で北米での移動式クレーンの需要が急増すると予想されます。石油・ガス産業が取り上げたプロジェクトは、北米で移動式クレーンやその他の建設機械に対する大きな需要を生み出すと予想されています

主な市場動向

北米の石油・ガス産業の成長が市場を牽引すると見込まれ

石油・ガス探査機械に使用される新しいクレーンの需要は、予測期間中に大幅に増加する態勢を整えています。石油・ガス部門は、確立された伝統的な埋蔵量から、シェールや深海プロジェクトなどのより高価で複雑な石油・ガス資源に移行しています。これらの非在来型石油埋蔵量からの抽出には、クレーンを含む洗練された機械設備の実質的な適用が必要です

主に石油・ガス産業向けに設計・建設された、安全で効率的な運搬クレーンやタワークレーンの使用は、これらの特定のクレーンの成長を牽引するでしょう。ガスおよび石油流通のアップグレード、天然ガス貯蔵施設、ガス処理、鉄道投資に5000億ドル以上の投資機会が見込まれています。業界はまた、主に市場の需要側のダイナミクスの上昇により、過去2年間に目撃されているように、価格下落傾向から回復すると予想されています

米国は大幅な成長を目の当たりに<>
現在、米国は、主に新しい高速道路、鉄道、通信インフラへの投資計画、港湾の近代化などの政府のイニシアチブにより、より多くの需要を目の当たりにしています。2018年までにインフラに3000億ドルの投資が行われると予想されています。したがって、建設活動の増加は、同国の建設機械市場を導くことが期待されています。成長は主に民間投資によって牽引されています。住宅ローンの低金利化、住宅会社への資金調達の増加、補助金の増加により、住宅建設業界は回復を見せています

成長は主に民間投資によって牽引されています。住宅ローンの低金利化、住宅会社への資金調達の増加、補助金の増加により、住宅建設業界は回復を見せています

NAFTA(北米自由貿易協定)交渉の不確実性と、その北の隣国からの保護主義的傾向の高まりは、建設部門の成長、ひいては移動式クレーン市場を抑制すると予想されている

競争環境

北米のモバイルクレーン市場は、Konecranes、Cargotec Corporation、Liebherr Group、Tadano Demag GmbH、Manitowoc Cranesなどの少数のプレーヤーによって支配されています。主要企業は、建設および産業部門の大手企業からの信頼性の高い移動式クレーンに対する巨大な需要をうまく活用しました。中小規模のアプリケーションへの供給、ティア2およびティア3のサプライチェーンに関しては、市場は地域プレーヤーの存在によりかなり細分化されています

大手企業は、イノベーションと優れたパフォーマンスを統合するために、研究開発費を指数関数的に増やしました。最終市場からの高性能、高効率、安全なハンドリング機器に対する需要は、予測期間中に市場をより競争力があり、効果的にダイナミックにすると予想されます

●2020年3月、リープハーグループはLTM 1110-5.1移動式クレーンを米国初のクレーン社に納入しました。LTM 1110-5.1は、優れた持ち上げ能力と171フィート(52メートル)の伸縮ブーム、および高い世界的なモビリティを兼ね備えています。Bauma 2019で初めて導入されたクレーンは、幅広い駆動構成を備えています
- 2020年3月、タダノ・デマグGmbHはクレーンサービスプロバイダーのオートクラッグにデマグAC 45シティを納入した。このクレーンは、革新的なIC-1 Plus制御システムとの組み合わせです.
- 2020年3月、Liebherr Groupはメリーランド州に本拠を置くDigging & RiggingにLTM 1120-4.1移動式クレーンを納入した。LTM 1120-4.1は、無線マストやタワークレーンを組み立てるのに最適です。また、Liebherrの革新的なVarioBaseとVarioBallastの技術も備えています.
●2019年10月、ジャグラックは全地形クレーンで新たにデマグAC 100-4Lを取得していました。このクレーンには、ロードカメラとリモコン、優れた人間工学と比類のないキャビンの快適さの組み合わせが含まれています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の移動式クレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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