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北米の鉱山機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の鉱山機械 市場規模

北米の鉱山機械市場は、2020-2025年の予測期間中に8%以上の成長率を示すと予想されています.

- 多くの用途における卑金属および貴金属の消費の増加に伴い、これらの金属の採掘活動は、特にカナダやメキシコなどの国々で増加しています
- 坑内採掘の設備効率は27.3%近くですが、露天掘りでは40%近くです

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北米の鉱山機械 市場分析

北米の鉱山機械市場は、2020-2025年の予測期間中に8%以上の成長率を示すと予想されています.

- 多くの用途における卑金属および貴金属の消費の増加に伴い、これらの金属の採掘活動は、特にカナダやメキシコなどの国々で増加しています
- 坑内採掘の設備効率は27.3%近くですが、露天掘りでは40%近くです。過去数年間で、経済的でない地下鉱山からより経済的な露天掘りへの移行が観察されており、この要因は予測期間中に鉱山設備の需要を牽引すると予想されています
-厳格な排出ガス基準と規制の実施により、鉱山機械メーカーは、燃費が良く、低排出ガスで、電気駆動の機器の開発により多く投資しています。2019年、Caterpillar Inc.は北米と欧州の最も厳しい排出基準を満たす地下ローダR2900を発売しました.
- さらに、自動化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げることなく鉱石を抽出することが比較的安価になり、鉱山機械市場の成長が促進されました

主な市場動向

自動化と電動化が市場の成長を牽引< />
鉱業は、鉱業製品や原材料の価格や需要の変動に大きく影響されています。これは、オペレーターとマイナーにとって低い利益率の生成につながります。これは、政府による厳しい排出規制と輸出入規制によってさらに影響を受けています

生産性の向上が利益率を高めるという事実から、鉱山機械会社は、センサーを設置し、それによって生成されたデータを分析することによって、鉱山設備の自動化と電化に投資しています。1990年以来、産業用ロボットのコストは50%減少し、肉体労働のコストは80%増加しました。掘削や運搬などの採掘作業は完全に自動化されています。オペレータは現在、生産性と安全性の向上により、オートメーションのメリットを享受しています。過去7年間で、鉱業の雇用は3.23%減少し、生産性は約2%上昇しました.

機械は、データ分析と統計技術を使用して、機器の故障、掘削およびサンプルデータを通じて地面内の材料の可用性を予測します。このプラクティスにより、顔検査やコアロギングなどの時間のかかるアクティビティが削減され、最終的には終了します

カナダは予測期間中に市場をリードする

2017年から2018年の間に、カナダだけでも世界中の活発な鉱物探査サイトの22%を占め、続いてオーストラリアが20%、アフリカが12%を占めました.

カナダの鉱業は最大級の規模を誇り、60以上の鉱物と金属を生産しています。同国の鉱業活動は過去3年間で増加しています。2017年、鉱業だけでもGDPに970億ドル貢献しました。Barrick Gold、Goldcorp、Saskatchewan Inc.などの世界最大の鉱業会社の多くは、カナダに本社を置いています。これに加えて、鉱業は国の輸出の19%を占めていました。世界的には、カナダはカリの生産で第1位、ウランとニオブで第2位、ニッケル、宝石、インジウム、アルミニウム、白金族金属の生産で第3位にランクされています

同国の鉱山機械の需要に対応するため、多くのメーカーは、広く信頼できる流通ネットワークを持つ著名な流通業者との提携に注力しています。2019年3月、RDH-ScharfはWajaxをオンタリオ州、マニトバ州、サスカチュワン州のサービス、機器、部品の新しいディストリビューターとして発表しました

競争環境

北米の鉱山機械市場は、多数の国際的および地域的なプレーヤーの存在によって特徴付けられ、競争の激しい市場環境をもたらしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の鉱山機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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