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北米の鉱山機械市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

北米の鉱山機械 市場規模

北米の鉱山機械市場は、2020年に103.5億米ドルと評価され、予測期間中に4.58%のCAGRで、2026年までに148.9億米ドルに達すると予測されています

COVID-19の発生とそれに続くシャットダウンは、パンデミック中に鉱山の日々の操業がより少ないスタッフで行われたため、北米の鉱山機械市場に大きな影響を与えていません

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北米の鉱山機械 市場分析

北米の鉱山機械市場は、2020年に103.5億米ドルと評価され、予測期間中に4.58%のCAGRで、2026年までに148.9億米ドルに達すると予測されています

COVID-19の発生とそれに続くシャットダウンは、パンデミック中に鉱山の日々の操業がより少ないスタッフで行われたため、北米の鉱山機械市場に大きな影響を与えていません。しかし、開始数ヶ月で機器の売上は減少しましたが、状況が制御下に置かれたため、販売は通常のレベルに戻りました.

多くの用途における卑金属および貴金属の消費の増加に伴い、これらの金属の採掘活動は、特にカナダやメキシコなどの国々で増加しています

坑内採鉱の設備効率は27.3%近くですが、露天掘りでは40%近くです。過去数年間で、経済的でない地下鉱山からより経済的な露天掘りへの移行が観察されており、この要因は予測期間中に鉱山設備の需要を牽引すると予想されています

厳格な排出ガス基準と規制の実施により、鉱山機械メーカーは、燃費が良く、低排出ガスで、電気駆動の機器の開発にもっと投資しています

さらに、自動化が進んだ高性能機器の開発により、グレードを下げずに鉱石を抽出することが比較的安価になり、鉱山機械市場の成長が促進されました

主な市場動向

地表採掘設備の需要増加

地表採掘では、掘削装置、電動ショベル、高壁鉱山労働者、掘削機、ダンパー、モーターグレーダー、ホイールドーザーなどが配備されています

技術の進歩とオイルサンド、石炭、ガスの需要の増加は、地表鉱山機器市場の需要を牽引すると予想されます。たとえば、
のように、

環境影響評価(EIA)によると、2019年に米国では約7億5,600万ショートトンの石炭が生産されました。地表鉱山は石炭総生産量の63%を占め、これらはまた、米国の鉱山の総数の63%を占めています。


設備効率の大幅な改善、相手先商標製品製造業者(OEM)によるこの分野への投資、持続可能な製品の必要性と相まって、予測期間中に市場の成長を積極的に増強すると予想されます。たとえば、
のように、

2020年9月、新しいCat 963クローラローダが963Kローダに取って代わりました。これは、掘削、積載、運搬、充填が可能な汎用性の高い機械です。燃費、生産性を最大10%向上させ、キャブと制御性を向上させます。
963は、米国EPA Tier 4 Final/EU Stage V排出ガス基準を満たしています。それは202 HP(151 kW)の電力と44,881ポンド(20 358 kg)の動作重量を持っています。


企業は、現在の金属探査需要を満たすために、掘削機と電気ショブをさらにアップグレードしています。たとえば、
のように、

2019年9月、コマツ株式会社は、KomVisionと呼ばれる機械監視システムを搭載した油圧ショベルPC2000-11を発表しました。これは運搬トラックの積載に使用され、石炭の積み込み、過負荷の除去、ショットロックの積み込みに使用できます。


さらに、この装置の採用の増加により、高品質の材料を探索し、製品ポートフォリオを開発することによって製造業者に有利な機会を提供する可能性のある堤防と安定した表面を作成することによって、選択的な採掘作業が行われました。たとえば、
のように、

2021年1月、Caterpillar社は次世代の3台の新しい大型ショベルと2台の超高精細解体(UHD)マシンを発売しました。このような開発活動は、市場の需要を牽引することが期待されています。
2019年6月、コマツは鉱山顧客の安全性と生産性を向上させるために、鉱業労働力最適化会社を買収しました。この種の買収は、企業の市場シェアを高めます。


したがって、上記のすべての事例は、予測期間中に地表採掘装置セグメントの成長を促進すると予想されます

カナダは予測期間中に市場をリードする

鉱業はカナダ経済のGDPに341億7,300万カナダドル貢献し、そのうち198億2,900万カナダドルは業界の金属鉱業部門からのもので、2019.

カナダの鉱業は、2019年に481億6,000万カナダドル相当の鉱物を生産し、鉱業をカナダ経済に大きく貢献しています。ケベック州は2019年に107億7000万カナダドル相当の鉱物で最も生産量が多いと報告し、オンタリオ州が106億6000万カナダドル/<で僅差で続>
2018年に17億カナダドル、2019年に16億カナダドル、2020年に15億カナダドルの暫定推定支出など、鉱物探査への高い支出は、鉱物生産に対する業界のコミットメントと、さまざまな鉱業会社にとって信頼できる経済的な設備の必要性を示しています

カナダの鉱業に対する外国の関心は、他の北米諸国と比較して減少しましたが、ヌナブト州は2019年8月、メリアディン鉱山とアマルククジラ尾プロジェクトを開設して運営するために、Agnico Eagleが12億カナダドルの巨額の投資を行ったことを確認しました.

同国は、鉱業のさまざまな要件に応える3,767のサプライヤーの広範なネットワークを持っています。サプライヤーネットワークは、鉱業に関して主要国で3番目に大きく、南北アメリカでは米国に次いで2番目に大きいです。ブリティッシュコロンビア州のマイニングサプライヤーによると、鉱業に技術、金融、その他のサービスを提供する供給部門は、2018年に29億カナダドル相当の経済活動を生み出しました.

ニューモント、テック・リソーシズ・リミテッド、カメオ・コーポレーション、ポタッシュコープ、カナディアン・ナチュラル・リソーシズ・リミテッドなどの鉱業会社は、ブリティッシュコロンビア州、アルバータ州、マニトバ州、ニューファンドランド州、ラブラドール州のコマツ州、オンタリオ州、ケベック州、アルバータ州、その他の州のリーバー・マイニング・イナシエイツ社、トロントのベラズ・ノースアメリカ社など、これらの地域で鉱山機械サービスを提供しているメーカーと協力しています

全国で活躍する採掘現場では、コスト削減や効率的な採掘のために、さまざまな技術が実装されています。Meglabは2021年6月、オンタリオ州ボーデン鉱山で、操業中の鉱山のエネルギー消費を監視し、エネルギー消費が限界を超えている場合はオペレーターに代替手段を提供するシステムを開発・設置しました

上記の数字と統計は、カナダの鉱山機械市場にとって大きなチャンスを示しています

競争環境

北米の鉱山機械市場は、多数の国際的および地域的なプレーヤーの存在によって特徴付けられ、競争の激しい市場環境をもたらしています。市場での競争が激化するにつれて、多くの国が鉱業会社に電気鉱山設備に切り替えるよう動機づけることによって、鉱業部門からのGHG排出量を脱炭素化して削減しようとしているため、イノベーションは業界で際立っているプレーヤーにとって重要な要素になります

大手企業は、イノベーションと優れたパフォーマンスを統合するために、研究開発費を指数関数的に増やしました。高性能、高効率、安全なハンドリング装置に対する需要は、予測期間中に市場の競争力を高めると予想されています

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の鉱山機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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