北米のマイルドハイブリッド車市場は、予測期間(2020-2025)に約6.9%のCAGRを記録すると予想されています.
●マイルドハイブリッド車はガソリン電気自動車としても知られています
北米のマイルドハイブリッド車市場は、予測期間(2020-2025)に約6.9%のCAGRを記録すると予想されています.
●マイルドハイブリッド車はガソリン電気自動車としても知られています。車両が停止、ブレーキングまたは粉砕されたときにエンジンを遮断することによって燃料を節約し、電気モーターがガスモーターを再始動する能力を向上させるなどの利点により、この技術はすべての車両で必須のものになります.
-米国では、厳しい排出ガス基準と政府のインセンティブにより、自動車メーカーは既存のガソリン/ディーゼルエンジンを支援するマイルドハイブリッド車を提供するようさらに動いている
●しかし、フルハイブリッド車とは異なり、マイルドハイブリッド車は単独でエンジンを駆動することはできません。米国は、純粋な電気自動車または完全ハイブリッド車に向けてより顕著な成長を見ており、その結果、マイルドハイブリッド車の潜在的な成長を妨げるでしょう。それにもかかわらず、これはEVの未来への足がかりを提供するab代替システムです.
主な市場動向
マイルドハイブリッド車はHEVとPHEV
との競争に直面する
マイルドハイブリッドシステムの大きな利点は、スムーズなエンジン始動、運動エネルギーによるバッテリー充電、および全体的な燃料消費量の削減とともに電力でカバーできる短距離です
完全ハイブリッド車は進化する市場であり、EVタイプへの依存度が高まっています。しかし、マイルドハイブリッドは、従来のガソリン/ディーゼルエンジン車と比較して、依然として10〜15%の燃料効率を提供します。また、マイルドハイブリッド車の生産は、フルハイブリッド車が同車よりも安価になるほど洗練されていないため、低価格で配置されています。いくつかの有名企業が依然としてマイルドハイブリッド車を生産しており、ゼネラルモーターズ、BMW、アウディ
例えば、Audi Q8システムの48ボルトの一次電気システムは、リチウムイオン電池とベルトオルタネータースターターの2つの重要なコンポーネントを備えています。その結果、制動中に最大12kWの電力を回収し、バッテリーにフィードバックすることができます。MHEV 技術により、長時間の惰行フェーズも可能になり、エンジンを非アクティブ化し、22km/h.
からのアイドリングストップ範囲を可能に
米国は依然として最大の市場< />
米国における大気質の悪化に対する懸念の高まりに牽引され、ディーゼルエンジンの排出が人間の健康と環境に及ぼす影響を減らすために、さまざまな政府の政策が実施されています。世界中で、より厳しい自動車排出ガス規制を採択し、実施するための抜本的な措置が取られています。主な目的は、未燃炭化水素、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質(PM)を最小限に抑えることです.
マイルドハイブリッド技術は、2001年に米国市場に導入されました。トヨタのマイルドハイブリッドシステム(THS-M)は、デュアル電圧(42V/14V)で量産された最初の車でした。最近の調査によると、米国の顧客の23%が2019年にマイルドハイブリッドエンジンタイプの購入を検討することが示唆されています。これは、マイルドハイブリッドが米国市場でほぼ20年間残っており、今後もそうであり続けることを示しています
今日でも、電気自動車は自動車販売台数のわずか2.1%を占めています。バッテリーの航続距離が短く、購入とメンテナンスに高いコストがかかるため、米国の顧客の大部分はガソリンエンジン車を購入し続けます。さらに、2020年初頭から石油価格が急落しているため、自動車所有者はE.V.
に切り替える代わりに、マイルドハイブリッドモーターを搭載したガソリンエンジンを選ぶことができ
しかし、今後、特に米国では、販売台数がマイルドハイブリッド車(MHEV)の台頭を示唆しているため、このままではいられません。それでも、同時に、ハイブリッド電気自動車(HEV)とプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)ははるかに大きな成長を遂げています
競争環境
北米のマイルドハイブリッド車市場は、既存のプレーヤーと統合されました。主要企業はトヨタ自動車、ゼネラルモーターズ、フォードモーターズ、フィアット、アウディAG、日産自動車株式会社です。競合他社よりも優位に立つために、自動車メーカーは合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うのが一般的です。たとえば、
のように、
トヨタ・プリウスや三菱アウトランダーなど、内燃機関とバッテリー駆動の電気モーターを組み合わせて燃費向上と排出ガス削減を実現するハイブリッド・ハイブリッド技術
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)