調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
北米のメスカル市場は、2020-2025.
の予測期間中に12.45%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています
北米のメスカル市場は、2020-2025.
の予測期間中に12.45%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています。
- 熱帯リュウゼツラン植物ベースの酒であるメスカルの需要は、過去数年間で大幅に増加し、予測期間中にこの地域のメスカルの需要を増加させると予想されています。確立された精神市場の裕福な消費者の間では、興味深く新しいプレミアム製品を探し出し、高い生産価値を持つニッチな品種の飲み物まで取引する傾向が高まっています
- レポサドは最も高価な飲み物の1つで、若い世代に好まれています。この飲料は、焦げたアメリカンオークの樽で6ヶ月から2年間熟成させることができ、Jovenや他の飲み物と比較して絶妙な味と味を与えます。オークの熟成プロセスは、キャラメル、クレームブリュレ、ほこりっぽいココアのアバーで、スモーキーな豊かさを引き出し、製品により多くの価値を追加します.
- しかし、Jovenはテキーラのような同様のアボアのためにReposadoに続いて最も好ましい飲み物です。Jovenは北米のメスカル市場で最大の収益シェアを占めていました。それは2ヶ月未満のために未熟成または老化してくるので、それは他のタイプよりも安いです。この製品は、グリーンアップル、柑橘類、白コショウ
など、さまざまなアバーで入手可能です。
主な市場動向
アメリカ大陸全域でメスカルの人気が高まる
アメリカの地域は、世界の他のどの地域と比較してもメスカル市場の大きな可能性を示しています。主な理由は、古くからのメスカル飲料の人気と、生産されたメスカルに加工されたリュウゼツラン果実の成長に適した気候条件です。アガベスまたはマグエイは、主にメキシコの多くの地域と赤道の南で見られますが、ほとんどのメスカルはオアハカで作られています。したがって、オアハカは北米全体でメスカルを生産するための重要な生産拠点です。このため、メキシコはまた、近隣諸国や世界の他の地域へのメスカルの輸出に従事しています。米国は、2018年のメキシコのメスカル輸出の主要輸出先であり、総輸出の65%を占めていました
メキシコ
におけるメスカルの需要の高まり
メキシコは伝統的に消費されてきたメスカルに対する高い需要を持ち、それはまたメキシコの国家精神でもあります。メスカルはメキシコのどこでも生産できますが、通常はオアハカ地域で生産されています。過去10年ほどの間に、メスカル、特にオアハカから、大規模に輸出されました。輸出は増加しており、政府機関は小規模生産者が輸出のためにより高い量と品質を生産するために必要な機器と技術を得るのを助けてきました。これは、国のメスカルの生産の増加の主な原因の一つです。2018年、メキシコには輸出市場向けの合計240のメスカルブランドがありました.
競争環境
北米のメスカル市場は、メスカルの製造に従事する多くのプレーヤーと競争しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ペルノ・リカール、イリーガル・メスカル、レイ・カンペロ、エル・シレンシオ・ホールディングス、ラグリマス・デ・ドロレス、メスカル・ヴァゴ、ボザル・メスカルなどです
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