北米のマネージドモビリティサービス 市場分析
市場概要
北米のマネージドモビリティ市場は、2019年に32.2億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)で20.54%のCAGRを登録すると予想されています。
- マネージドモビリティサービス市場の主な推進力は、さまざまな業界でBYOD(Bring-Your-Own-Device)ポリシーの採用が増加していることです
- 組織は、職場のセキュリティとプライバシーを損なうことなく、生産性を向上させるためにBYODポリシーを採用しています。エンタープライズ運用のためのITサービスへの依存度が高まっているため、組織は非中核的な活動をアウトソーシングする代替手段を探すことを余儀なくされています。
- さらに、組織間でのモノのインターネット(IoT)デバイスの急速な組み込みと採用は、市場の成長を促進すると予測されています
レポートの範囲
マネージド モビリティ サービス (MMS) は、モバイル デバイスとアプリ、PC ソフトウェアとサービスの調達、展開、および管理、および不在の作業者をエンタープライズ環境に接続することと定義されます。
主な市場動向
モバイルアプリケーション管理が主要シェアを保有< />
- モバイル広告への多額の投資とモバイル広告の人気は、ハッカーがこれを有利に利用することを奨励しています。アプリや広告の数が増えるにつれて、モバイルユーザーが悪意のあるコンテンツをダウンロードする可能性が高まっています
- Google Playのアプリケーションの総数は、2017年末までに350万件を超えました。主に公共の使用に集中しているこれらのアプリケーションとは別に、企業の要件に合わせてカスタマイズされ、いくつかのプラットフォームやデバイスに展開されているさまざまなカスタムビルドアプリケーションがあります
- 商用アプリケーションの数が増えるにつれて、これらのアプリケーションのセキュリティを維持および確保する必要性は、予測期間中にモバイルアプリケーション管理ソリューションセグメントを推進すると予想されます
競争環境
北米のマネージドモビリティ市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。
- 2018年12月 - AT&TとIBMはモビリティのリソースを共同で提供し、AT&Tのビジネス顧客にIBM MobileFirst for iOSアプリを提供しました。それは業界セグメントに焦点を当てています。さらに、これらのビジネス向けアプリは、組織のエンタープライズプロセスに接続して、強化されたモバイルエクスペリエンスを提供します
- 2018年1月 - 富士通とポラリスグループは、富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社の株式および富士通のモバイルデバイス事業を引き継ぐ新会社の株式を、ポラリスが設立する新会社に譲渡する契約を締結しました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のマネージドモビリティサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)