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北米の高級車市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

北米の高級車 市場規模

北米の高級車市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><

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北米の高級車 市場分析

北米の高級車市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 可処分所得の増加、顧客の嗜好の変化は、高級車市場の成長の最も重要な側面の1つとなっています。これらの車は、優れた快適性、贅沢で絹のような滑らかな乗り心地、使用される技術の広範なレベル、十分な性能、優れた運転性、洗練さを提供し、とりわけそれは4輪のほとんどのものよりも優れたステータスシンボルとして機能します.

自動車産業は米国最大の製造業であり、2018年の米国のGDPの3%を占めています。自動車産業は、同国最大の輸出国でもあります。過去5年間で、約6920億ドル相当の自動車と部品が他国に輸出されました

-SUVセグメントは、同セグメントの売上が他の高級車セグメントを上回ったため、高い年収を記録する見込み。乗用車販売は、SUV販売の増加とほぼ同じ割合で減少した。SUVの台頭の理由のいくつかは、柔軟性、積載能力、運転性、キャビンアクセスの容易さ、そして何よりも運転席からの命令的な眺めです.

●市場の主要プレーヤーの一部はGM、フォードです。2019年には、高級車市場を支配しています。市場の他のプレーヤーには、BMW、メルセデスベンツ、日産などの他の主要なヨーロッパおよびアジアのプレーヤーが含まれます.

主な市場動向

自動車の電動化の高まり

北米の自動車高級車市場の需要を刺激する可能性が高い要因は、テスラ、リビアン、明晰モーターズなどの多くの確立されたプレーヤーや新しいスタートアップに支えられた電気自動車の生産拡大です

大手自動車メーカーは、さまざまな電気自動車モデルを投入する計画を持っている。例えば、2019年、フォードは有名な電動SUVマスタングマッハEを発表し、2020年から2022年の間にこの技術に約115億ドルを投資する計画を明らかにしました。同社は、次世代ピックアップF-150の電動バージョンを含むさまざまなEVとプラグインハイブリッドを生産する計画

GMは2020年3月、EV計画と新型バッテリー技術「Ultium」を発表した。GMは2025年までに約200億米ドルを投じて電気自動車と自動運転車を開発し、2023年までに20の完全電動モデルを投入する予定<>br
SUVは北米高級車市場でより高い成長を目撃すると予想され

北米の高級車市場はSUVに牽引されると予想され、従来の乗用車はSUVにシェアを失っています。米国は常にピックアップトラックの最大の市場と生産国でしたが、現在、ピックトラックは電動化の傾向に従っており、市場の主要プレーヤーはすべて電動トラックを発売しており、一部はパイプラインにあります。例えば、2019年、テスラは初の電動ピックアップトラック「サイバートラック」を発表した。このトラックは、250マイル、300マイル、および500マイルの範囲の3つのバージョンで提供されます。最初のサイクバートラックは2021年までに組立ラインから出荷される予定

北米でSUVがベストセラーになっている外国ブランドには、日産、現代、起亜、ジャガー、レクサス、ポルシェ、マセラティ、ボルボなどがあります。そして2020年、起亜テルライドはNACTOYのベストユーティリティビークルオブザイヤーを受賞し、インテリアレイアウトとデザインは高級SUV基準を満たし、洗練されたドライブトレイン、ドライビングダイナミクス、先進技術はプレミアムエクスペリエンスを維持しています

競争環境

北米の高級車市場は統合されており、GM、テスラ、フォードなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。この市場は、先進技術、快適性の向上、研究開発プロジェクトへの投資拡大、地域周辺の電気自動車および自動運転車市場の成長などの要因によって大きく牽引されています。人々により贅沢な体験を提供するために、大手自動車高級車メーカーはR&Dに巨額を投資し、他の業界プレーヤーとの合弁事業を行っています

●2020年3月、BMWは3シリーズモデルラインに、パフォーマンスプラグインハイブリッド330eと330e xDrive Sedansを新たに追加したと発表しました。これらのモデルには、eDriveテクノロジー、高度なドライバーアシスト、セーフティ、インフォテインメントシステムが付属しています.

- 2020年1月、BMW i Venturesはインテリジェントモーターシステムの開発に携わるスタートアップのSoftware Motor Company(SMC)に投資すると発表した。新しいモーターシステムは、高度なクラウドソフトウェアによって管理されているスイッチドリラクタンス技術に基づいています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の高級車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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