北米のLNGバンカリング市場は、予測期間中に約27.74%のCAGRで成長すると予想されています
北米のLNGバンカリング市場は、予測期間中に約27.74%のCAGRで成長すると予想されています。世界のLNG使用量の増加、クリーンエネルギー需要、温室効果ガス排出量の削減能力などの要因が、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。また、2020年1月1日から施行された国際海事機関(IMO)によるより厳しい基準の採用により硫黄酸化物(SOx)の排出が制限されたことで、北米のLNGバンカリング市場がさらに強化されることが期待されています。しかし、LNGバンカリングインフラの不足と海洋産業の低成長は、研究されている市場の成長を妨げる可能性が高い
- フェリーおよびOSVセグメントは、LNG燃料フェリーおよびOSVの注文数の増加とオフショア場所での建設のためのOSVの使用の増加により、予測期間中に市場で最大のシェアを持つと予想され、市場の成長を増強します
・国際海洋貿易の増加は、海上貿易ルートの開発につながり、LNGバンカリング市場に十分な機会を提供することが期待される。膨大なガス埋蔵量と技術の可用性により、米国とカナダは、北米とヨーロッパを結ぶ北大西洋の船舶用LNGの主要供給国になると予想されています。これにより、北米のLNGバンカリング市場に機会が創出されることが期待されます
- 米国は、海運業界の二酸化炭素排出量を削減するためのLNG需要の増加や、政府がLNG適応のためのイニシアチブを取って市場を強化するなどの要因により、予測期間中に北米で最大の市場になる可能性が高い
主な市場動向
フェリーとOSVセグメントが市場を支配する
●フェリーは水上を渡って貨物を運ぶために使用される船です。旅客フェリーは、ある場所から別の場所に移動するための水上バスまたは水上タクシーとして使用されます。一方、オフショア支援船(OSV)は、オフショアロケーションでの石油探査および建設作業中に必要です。さらに、探鉱、掘削、建設活動を行いながら必要な物資を提供するのに役立ちます
●これらの船舶は主に重油と舶用軽油で運航しています。しかし、硫黄、二酸化炭素、その他の汚染物質の排出に関する政府の規制により、船舶内の燃料としてのLNGの使用が奨励されています。米国では、排出規制の厳格化、液化または液化関連の貯蔵タンクからのLNGへのアクセス、港湾施設により、同国のLNGバンカリングインフラが容易になっています
●また、LNG燃料をベースとしたフェリーやOSVの受注数も増加しています。二重燃料エンジンを搭載したフェリーの改造の増加は、LNGバンカリングサービスの需要を牽引しています.
- 2019年3月、カナダのBC Ferriesは、近い将来の旅行需要の変化に対応するために、主に既存の4隻を置き換えるために、最大5つの新しいLNG動力フェリーを建設すると発表しました。新しいフェリーは2020年末までに就航する予定です
- したがって、LNG燃料フェリーとOSVの数の増加は、予測期間中に北米のLNG燃料フェリーとOSVの需要を牽引すると予想されます.
米国は市場を支配する
- 米国は、海運業界の二酸化炭素排出量を削減するためのLNG需要の増加により、LNGバンカリング市場の大部分を占めていました。バンカー燃料は、主に国内のバルクおよび一般貨物船、タンカー、コンテナ船、オフショア支援船、フェリーなどの船舶で使用されています
- 2016年、国際海事機関(IMO)は、温室効果ガスの排出を抑制するために、海洋燃料中の許容硫黄含有量を以前の3.5%から0.5%に削減しました。実施日は2020年1月1日と発表しました。上記の要因により、米国のLNGバンカリング市場は、IMOの規制後にLNGが海洋燃料の経済的代替手段となる可能性が高いため、今後数年間で成長を目撃すると予想されています
●現在、米国ではフロリダ州ジャクソンビルとロサンゼルスのポートフォーションでLNGバンカリングが行われ、ワシントン州タコマに第3施設が開発中です。はしけを使用したLNG燃料クルーズ船のバンカリングは、フロリダ州ポートカナベラルで計画されています.
米国のLNG生産者が、他の国と比較してLNG生産コストが低いため、この市場の大きなシェアを供給できれば、LNGバンカリングは米国の天然ガス生産、輸送、液化の需要を増加させる可能性があります。さらに、需要の増加は、国内で建設されたLNGバンカリングバージの増加の機会を提供する可能性もありま<>
・また、米国からのLNG輸出は、既存のLNG液化設備の拡張に伴い、過去数年間で増加しており、市場を強化することが期待されています
- したがって、上記の要因により、米国のLNGバンカリング市場は予測期間中に最大になると予想されています.
競争環境
北米のLNGバンカリング市場は適度に細分化されています。主要企業には、Royal Dutch Shell PLC、Gasum AS、Harvey Gulf International Marine LLC、Total SA、Nauticor GmbH & Co. KG.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)