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北米の食品強化剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の食品強化剤 市場分析

北米の食品強化剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.85%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 市場は主に地域の消費者の健康意識の高まりによって推進されています。政府機関の支援も市場の成長をある程度加速させている
- ビタミンセグメントは、ビタミン欠乏症による骨粗鬆症やくる病などの疾患数の増加、医療費の増加、高齢化により、顕著なシェアを占めています
- 栄養補助食品は、主に高齢化人口の増加と若年成人の個人的なフィットネスへの関心の高まりをターゲットに、関連する健康上の利点のために急速な成長を示すと予測されています

主な市場動向

プロバイオティクスセグメントは北米で急速に増加

プロバイオティクス市場は、消費者、特に若い世代の間で、健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引されています。プロバイオティクスは機能性食品や飲料の一部であり、免疫力の向上などを含む他の利点とともに、腸の機能を改善することで知られています。しかし、プロバイオティクスベースの医薬品と食品には明確な境界線がなく、国によって異なるため、規制、立法、技術面の複雑さは、この地域の小国における市場成長にとって大きなハードルとなっています

米国が地域市場を支配< />
北米の食品会社は新製品の開発に長けています。今日の新製品の流行は、様々な強化剤を使用して強化されている惣菜などの機能性製品を含む健康食品に傾いています。米国は、強化剤を含む食品成分の最大の市場の1つです。すぐに食べられる食事は非常に人気があり、その概念は米国自体に由来しています。開発中の新製品は、時間を節約する必要がある働く女性の高い需要のために増加し、徐々に成長している市場セグメントを表しています。繊維、ミネラル、ビタミンによる強化は、国内のすぐに食べられる食事では一般的です.

競争環境

食品強化剤の北米市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の食品強化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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