北米の食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRを記録すると予測されています.
- 米国食品医薬品局(FDA)によって承認された食品乳化剤は健康的であると考えられており、レシチンやポリグリセロールなどの乳化剤のいくつかはトランス脂肪やグルテンを減らすのに役立ち、有機および非GMOと表示されています。したがって、パン、アイスクリーム、ケーキなどのベーカリーや菓子製品における食品乳化剤の使用が増加しています。
-乳化剤は、乳製品、ベーカリー、菓子業界で幅広い用途があります。天然および栄養補助食品の最終製品に対する需要は、様々な食品用途における乳化剤の使用をさらに促進する.
<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊食品成分に対する需要の高まり
防腐剤、デンプン、甘味料、フレーバー、乳化剤、酵素、培養物、テクスチャー剤などの特殊成分は、食品および飲料業界で幅広い用途を記録しています。防腐剤は、特にカビ、空気、細菌、真菌、または酵母によって引き起こされる乳製品およびベーカリー用途において、製品の腐敗を遅らせるのに役立ちます。さらに、乳製品、ベーカリー、ソース、ドレッシング、調味料などのさまざまな用途で栄養プロファイルが改善された特殊成分に対する強い需要があります。乳化剤などの添加剤の市場は、大豆、レシチンなどの成分の使用により急速に成長すると予想されています
米国は、調査市場で顕著なシェアを保持
乳化剤の主な応用分野の1つはアイスクリームです。米国におけるアイスクリームの消費率はかなり高く、今後も増加すると予想されています。乳化剤市場の成長のもう一つの理由は、高品質の食品に対する顧客の意識の高まりです。乳化剤は、製品に良好な食感、一貫性、および外観を与える。さらに、米国市場では、オーガニック成分に対する顧客の偏差の拡大による脅威も目撃されています。米国食品医薬品局(FDA)は、乳化剤の安全性を監視および規制しています。乳化剤の使用は、正確な量の非常に特定の食品および飲料に限定されており、それが今度は国内で研究された市場を後押しする.
<h3>競争環境</h3><br />
北米の食品乳化剤市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、顕著な市場シェアを占めるために戦略的イニシアチブにも焦点を当てています。新製品の発売、パートナーシップ、拡張、買収は、世界の食品乳化剤市場の大手企業が採用している主要な戦略です。さらに、企業はR&D活動に投資しながら、既存の工場の生産能力増強に注力しています。したがって、調査された市場は、予測期間中に多数の製品発売を目撃すると予想されます。調査対象となった市場の主要企業には、デュポン、カーギル・インコーポレイテッド、イングレディオン・インコーポレイテッドなどがあります
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)