北米の食品コーティング原料 市場分析
北米の食品コーティング原料市場は、予測期間(2020-2025)に4.89%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 北米の巨大なファーストフード産業は、多数のコーティングされた食品成分を必要とします。食品商品のコーティングは、食品貿易の増加、官能特性の強化、および全体的な品質の維持の中で貯蔵寿命を延ばす必要性の高まりに対処するのに役立ちます。したがって、市場を前進させる.
- 北米地域は、優れた食品コーティング技術と食品成分をコーティングするための自動装置の利用により、予測期間中に食品コーティング成分市場を支配すると予想されます。米国とカナダの消費者は、主にポテトチップスなどの塩辛いスナックを消費し、乾燥コーティングが必要です。これとは別に、これらの国々は、貯蔵寿命を延ばすためにコーティングを必要とする冷凍食品を消費しています。したがって、北米における食品コーティング成分の適用をさらに増加させている
<h3>主要市場動向</h3><br />
北米市場における複合チョコレートの用途拡大
チョコレートの世界的な小売売上高は増加しており、米国は予測期間中の絶対消費の点で市場のリーダーの1つになると予想されています。したがって、この要因は、ココアやチョコレートなどのコーティング成分、特に市場における複合チョコレートの適用を増加させると予想され、低生産コストと最終製品の機能性の向上の利点を活用し、北米の食品コーティング成分市場を牽引する。
原材料は、コンパウンドチョコレート市場でより高い収益を得る上で重要な役割を果たします。複合チョコレートの製造に使用される原料である植物性脂肪は、カカオバターよりもはるかに安価です。したがって、製造業者は、全体的な生産コストを削減するために、通常のチョコレートよりも複合チョコレートを使用することを好み、それによって北米のコーティング成分市場におけるココアおよびチョコレートの全体的なシェアを増加させる.
メキシコにおける油脂需要の増加が市場を牽引
メキシコにおける油脂需要の増加は、主に畜産業の成長と安定した人口増加に牽引されています。したがって、石油製造業者は、増大する需要に応えるためにメキシコの生産施設を拡大しています。例えば、カーギルは最近、メキシコのイダルゴに大豆やその他のオイルの新しい生産ラインを立ち上げるために1600万ドルを投資し、同国の食品産業の要件をなだめました。したがって、この要因は、メキシコにおける油脂類などの食品コーティング成分の適用の増加をさらに促進することが期待される
<h3>競争環境</h3><br />
この市場は、北米の食品コーティング原料市場におけるグローバルおよび地域のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。しかし、これらの企業は戦略的にプレゼンスを拡大し、市場浸透率を高めるために地元のプレーヤーと提携しています。カーギル、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、バリーカレボーなどは、市場で活動する主要なプレーヤーの一部です。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米の食品コーティング原料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)