北米の飼料顔料市場は、予測期間(2024-2036)に2.7%のCAGRで成長すると予測されています
北米の飼料顔料市場は、予測期間(2024-2036)に2.7%のCAGRで成長すると予測されています。飼料色素は、動物から得られる製品に魅力的な色を付与することにより、動物飼料の商品価値を向上させる飼料添加物に不可欠です。さらに、それらは嗜好性と免疫力を向上させ、複数の家畜の病気を治します。アフリカ豚コレラウイルス、口蹄疫、狂牛病などの動物病の発生は、消費者の健康な家畜に対する意識を高めました。したがって、この地域の飼料顔料市場を後押しします。米国はこの地域で最大の飼料生産国です。この市場の主な推進力には、食肉生産の需要の増加、可処分所得の増加、ペレット飼料消費への傾向の変化、家畜の健康に関する消費者の意識の高まりなどがあります。マーカーの主要プレーヤーは、Novus International、BASF SE、DSM Animal Nutrition、Kemin Industries Inc.、Nutrex NV、Synthite Industries Ltd.
主な市場動向
動物由来タンパク質の需要の高まり
高動物性タンパク質食品に対する需要の高まりは、北米における肉の生産を強化する必要性を生み出している。経済協力開発機構(OECD)によると、米国における牛肉の消費量は、2022年の12.179トンから2023年には12566トンに引き上げられています。米国では、2020年に豚肉、牛肉、家禽肉の一人当たりの消費量がそれぞれ23.3キログラム、26.7キログラム、50.1キログラムを占めました。また、家禽肉はカナダで最も多く消費され、33.9キログラムに達し、牛肉と子牛肉が続き、同じ年の一人当たりの消費量は17.6キログラムでした。ITC貿易地図によると、カナダは61770000米ドルでこの地域で最大の家禽輸入国であり、米国は2019年に313744000米ドルで豚の最大の輸入国です。肉の需要の高まりは、この地域の飼料色素の需要をさらに高めています
米国が市場を支配する
米国は、家畜の大量生産の増加傾向により、この地域で最大の動物飼料生産国です。FAOによると、2016年の牛と水牛の個体数は9180万頭で、9420万羽に増加し、家禽鳥の個体数は222507万羽から2億2550万羽に増加しました。国の動物人口の増加は、異なる種のための動物飼料の生産の増加をもたらしました。Alltechによると、同国の飼料生産量は2億1400万トンで、そのうち家禽飼料生産量は6260万トンと最も高く、続いて2023年に牛肉と豚の飼料がそれぞれ6109万トンと4486万トンを占めました。飼料色素は、肉と卵の色を改善するために動物に他の飼料添加物と一緒に与えられます。肉を購入する際に考慮される主な要因である品質とともに、肉の色に対する消費者の好みのような要因のいくつかは、飼料色素市場を強化するでしょう
競争環境
北米の飼料顔料市場は、市場を支配するいくつかの主要プレーヤーと統合されています。マーカーの主要プレーヤーは、Novus International、BASF SE、DSM Animal Nutrition、Kemin Industries Inc.、Nutrex NV、Synthite Industries Ltd.です。これらの企業は、巨大な存在感を構築し、市場で強力な顧客基盤を獲得するために、このセグメントで新製品を投入しています。2019年3月、ケミン社アニマルニュートリション&ヘルスはカロテノイドのラインアップでオーガニックKEM GLO™を発売しました。有機KEM GLOは、飼料全体に均一に色を分配し、有機卵生産者が卵黄の色を強めるのを助けるUSDA認定の有機添加剤です。この製品の発売により、同社の製品ポートフォリオが拡大し、天然成分に対する需要の高まりに応えることができます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)