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北米の飼料添加物市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の飼料添加物 市場規模

北米の飼料添加物市場は、予測期間中に4.7%のCAGRを記録すると予測されています

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北米の飼料添加物 市場分析

北米の飼料添加物市場は、予測期間中に4.7%のCAGRを記録すると予測されています。肉の消費の増加は家畜の生産を刺激し、予測期間中に飼料添加物市場を強化するでしょう。米国は、動物由来製品の消費の増加と家畜の大量生産のために市場を支配することになります。さらに、ITC貿易によると、2018年の1448583トンと比較して、2019年には1360916トンの動物飼料を輸出しました。BASF SE カーギル インコーポレイテッド.ケミン・インダストリーズ・インク、ラレマンド・インク、プリノバ・グループLLC市場をリードするプレーヤーの一部です。例えば、2017年9月、カーギル社はサザン・ステーツ協同組合の動物飼料事業を買収しました。この買収により、米国南東部、中部大西洋岸、北東部地域でのプレゼンスが高まり、米国の飼料添加物市場の収益が増加すると期待されていました

主な市場動向

工業用家畜生産の増加

経済協力開発機構(OECD)によると、2019年に家禽肉は主にこの地域で最も多く消費され、牛肉と子牛肉がそれに続きます。例えば、米国とカナダの一人当たりの家禽肉消費量は、2016年の48.5Kgと33.3Kgと比較して、それぞれ50.1Kgと33.9Kgでした。2019年の一人当たりの牛肉と子牛肉の肉消費量は、2016年の25.4 Kgと18.1 Kgと比較して、26.7 Kgと17.6でした。これは家畜の商業生産につながり、飼料添加物市場を牽引します。食糧農業機関(FAO)によると、2016年の牛と水牛の人口は1億349万頭でしたが、2018年には1億586万頭に増加しました。また、家禽の鳥の個体数は2016年に240237万人でしたが、2018年には240369万人に増加しました。したがって、動物性肉に対する消費者の需要の高まりは、飼料に添加物を含めることによって達成することができる収量の増加の必要性を生み出すでしょう

米国が市場を支配する

肉、特に牛肉は、平均的なアメリカの夕食の中心です。米国農務省(USDA)によると、2018年には、国内で消費されている一人当たりの動物肉は、216.9ポンドに達した前年と比較して222.2ポンドに達しました。肉の消費の増加は家畜の生産を刺激し、予測期間中に米国の飼料添加物市場を強化するでしょう。食糧農業機関(FAO)によると、2016年に米国の牛と水牛の人口は9188万人でしたが、2018年には9420万人に増加しました。国の人口増加は反芻動物の市場の飼料を駆動します。また、家禽の鳥の個体数は2億2507万人で、2018年には2億2550万羽に増加しました。Alltechの調査によると、2019年に米国は調査対象の5715の工場から2億1400万トンの飼料を生産し、そのうち牛肉飼料は6109万トンで生産量が最も多く、総生産量の28.5%を占めています.

競争環境

飼料添加物市場は非常に集中しており、上位10社が市場シェアの大部分を占めています。調査対象の市場の主要プレーヤーは、事業拡大に焦点を当てています。最も採用されている戦略は、企業が合併と買収であり、新製品開発と研究強化への投資のための随時コラボレーションです。BASF SE カーギル インコーポレイテッド.ケミン・インダストリーズ・インク、ラレマンド・インク、プリノバ・グループLLC市場をリードするプレーヤーの一部です。2017年、Nutreco NV(オランダに本拠を置く動物栄養メーカー)は、特にカナダ西部と米国南西部で、特殊飼料、プレミックス、濃縮物、および商品成分を供給する動物栄養サプライヤーであるHi-Pro Feedsを買収しました。この買収により、同国におけるNutrecoのプレゼンスが拡大しただけでなく、消費者基盤も拡大しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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