北米の油脂 市場分析
北米の油脂市場は、予測期間(2020~2025年)にCAGR3.2%で成長すると予測されています
- 消費者の食生活の変化は、予測期間中に油脂市場にプラスの影響を与えると予測されています。加工食品消費の増加と高品質の食用油の需要は、油脂市場にプラスの影響を与えると予想されます
- 肥満に対する意識の高まりと、心臓病や糖尿病との関連は、消費者の食品トレンドの変化に責任があります。油脂メーカーは、健康志向の消費者からの需要の高まりに応えるために、低コレステロール食品や低炭水化物食品を含むより健康的な製品の製造に注力しています
- 消費者の購買パターンの変化は、油脂サプライヤーの魅力を獲得し、追加の利点とともに品種に対する潜在的な需要を反映するために製品ポートフォリオを更新するよう促しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
オリーブオイルの消費量の増加
オリーブオイルの消費量は、健康的な食事の脂肪であると考えられているため、この地域で継続的に増加しています。オリーブオイルは、一価不飽和脂肪酸のかなりの量を構成します。食品医薬品局(FDA)によると、1日に大さじ2杯のオリーブオイルを食べると、心臓病のリスクが低下する可能性があります。オリーブオイルの摂取には、骨粗鬆症、血圧、糖尿病、コレステロールのリスクを低下させるなど、他にもいくつかの利点があります。さらに、脳の健康に不可欠な脂肪酸(オメガ3やオメガ6など)もエキストラバージンオリーブオイルに含まれています。オリーブオイルの消費によってもたらされる莫大な利益のために、石油の需要は米国および他の北米市場全体でより広範囲に増加している.
米国が地域市場を支配< />
米国は、石油の消費量と輸出が多いため、世界の主要潜在市場です。同国は世界最大の大豆生産国であり、全作物のほぼ半分が大豆ミールと油に国内で加工されています。国はまた、大豆油の最大の輸出国であり、菜種油がそれに続きます。医療費の増加、さまざまな心血管疾患に対する認識の高まり、肥満率の上昇に伴い、消費者はオリーブオイルやキャノーラオイルなどのより健康的な植物油の選択肢に切り替えています。さらに、それらは低飽和脂肪を有し、高いオメガ3脂肪酸を有する。さらに、植物油は、より多くの不飽和脂肪酸を含むため、動物性脂肪のより健康的な代替品であると考えられています。米国の市場は変化しており、精製された18:12オイルから濃縮物などへと移行しています。心臓の健康、炎症制御、精神的な鋭敏さ、および関節の健康は、米国の市場でオメガ3魚油に関連する優先関連である傾向があります.
<h3>競争環境</h3><br />
北米の油脂市場は細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。ADM、Bunge Limited、Wilmar、Cargillは、市場で事業を展開している著名な企業の一部です。差別化による持続可能な競争上の優位性は高い。製造業者は、成分、価格、機能性の面で、ますます製品の革新を導入しています。これは市場での競争の高度をもたらしました.
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北米の油脂 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)