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北米の電子料金徴収(ETC)市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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北米の電子料金徴収(ETC) 市場規模

北米の電子料金徴収(ETC)市場は、2020年に30億米ドルと評価され、2026年には50億米ドルに達すると予想されています

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北米の電子料金徴収(ETC) 市場分析

北米の電子料金徴収(ETC)市場は、2020年に30億米ドルと評価され、2026年には50億米ドルに達すると予想されています。市場は予測期間(2021-2026)に約8%のCAGRを登録する態勢を整えています.

COVID-19のパンデミックは、世界中のいくつかの業界に深刻な影響を与え、経済の減速を引き起こしています。多くの産業は、ウイルスの拡散を阻止するために各国がロックダウンと制限を課したため、打撃を受けました。経済がゆっくりと回復しているため、市場は2021-2026年の予測期間中にプラスの成長が見込まれています.

渋滞のない輸送を実現するための政府のイニシアチブの増加、道路インフラへの投資の増加、北米地域での車両需要と生産の急速な増加、GPSとGNSSの料金徴収および追跡ソリューションを含む最新の技術ソリューションの採用などの要因が、市場を前進させると予想されます

有料道路は、輸送建設費を賄う代替手段を提供します。有料施設には、有料道路、トンネル、橋などがあります。通行料は伝統的に、人々が広場の形で収集ポイントを通過するか、オープンロード施設(ORT)の場合はブースを通過するときに発生します。ここ数年の技術の進歩により、北米地域の料金徴収システムが再定義されています

電子料金徴収の需要は、現金なしで、車両を停止させることなく料金を徴収することにより、料金所での交通量を減らすのに大きく役立つため、大幅に増加しています。また、さまざまな州政府は、輸送部門の資金不足とガソリン税率の停滞により、新しい有料道路の開通を計画しています。今日、米国のほとんどの料金所では、現金の支払いに代わるものとして電子料金徴収システムを使用しています。多くの州では、料金所に立ち寄る必要がなくなるオープンロード料金徴収を実施しています.

継続的に成長している料金徴収技術は、料金徴収プロセスを自動化し、料金所での長い列を避けるのに役立ちます。さらに、これらの技術は車両の盗難検出に役立つだけでなく、信号を横切る車両やスピード違反の車両を追跡することもできます。バリアベースのETCからオープンロード料金徴収(ORT)または料金フロー料金徴収に移行する傾向は、道路料金徴収業界で、特に有料道路で交通渋滞が激しい州で徐々に成長しています

主な市場動向

電子料金徴収システムの技術進歩

有料広場の交通渋滞は、自動車販売に関して年々増加しています。公共交通機関よりも自分の車を使用する人々の好みの増加も、通行料での交通の背後にある理由です。道路を走る車両が増えると、渋滞、大気汚染、燃料浪費など、多くの問題が生じています。上記の理由により、政府は電子料金徴収に移行しました。特に米国では、通信技術や非接触決済プラットフォームの進歩により、この現象は長年にわたって明確に明らかになっています。現在、このプロセスは北米地域の他の国々でも実施されています

道路や高速道路の拡張と維持のための資金を確保することとは別に、特に電子的方法による通行料の徴収は、次のような多くの利点を提供しま<:>br /
· 交通渋滞が限定またはまったくない

・車両の燃費と、減速、加速、待ち時間を短縮または排除することにより、排気ガスの削減を支援する

· 車両盗難検出

· 速度超過の車両や信号を横切る車両の追跡

米国では、EZパスタグが17の州で広く受け入れられるようになりました。Kapsch TrafficComによって作成されたEZパスタグは、オープンロードの料金徴収を促進しています。同社によると、3500万台以上のEZパスデバイスが全国で流通しています。SunpassとFasTrackは、フロリダ州のような州のさまざまな通行料でEZパスを受け入れない他のタイプの通行料タグです.

米国が電子料金徴収システム市場を牽引

米国の自動車料金徴収市場は、輸送部門からの資金不足とガソリン税率の低迷により、さまざまな州政府が新しい有料道路や高速道路の開通を計画しているため、より速いペースで増加すると予想されます。たとえば、
のように、

2021年6月、バイデン大統領のインフラ計画には、約2兆米ドルの費用がかかり、20,000マイルの道路や高速道路を改善するための500億ドルの資金が含まれています。この計画は、400億ドルに裏打ちされた10,000の橋に対して同様のアプローチを提案している。この計画が実施されれば、全国に新しい有料道路や高速道路が建設される可能性がある
2020年、フロリダ州議会は、フロリダ州の後背地を横切る合計330マイルの3つの新しい有料道路を建設するプログラムを考案しました.


カナダはまた、既存の料金所のハードウェアおよびソフトウェアシステムのアップグレードを計画しています。例えば、2020年、カナダ運輸省は、新しい橋梁や道路プロジェクトの資金調達に通行料を使用できるようにするアルバータ州法案を提出しました。アルバータ州の戦略的輸送(FAST)法に融資することで、政府は新しい道路や橋に資金を供給するために通行料を使用することを可能にするでしょう

競争環境

北米の電子料金徴収システム市場は、Kapsch Group、Thales Group、Toshiba Corporation、TransCore、Siemens、TRMI Systems Integration、Magnetic AutoControlなど、いくつかの主要企業によって牽引されています

両社は、市場の競合他社よりも市場で優位に立つために、より高度な製品を発売しています。たとえば、
のように、

2020年11月、Kapschは、ニューヨーク州スルーウェイ局(NYSTA)nが現在完全に稼働し、収益サービスを受けているため、まったく新しい電子料金徴収(AET)システムを開発したと発表しました。
2020年7月、TransCoreは、リアルタイムの乗車メーターを活用して、執行を強化し、渋滞を緩和し、該当する場合はクリーンエア割引をソロドライバーに提供することで、カリフォルニア州の料金徴収能力を向上させるプログラムを提供しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の電子料金徴収(ETC) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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