北米の電気自動車パワーインバータ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約7%のCAGRを記録すると予想されています.
- パワーインバータは電気自動車の主要コンポーネントの1つで、理想的にはバッテリーDC電力を電気モーター用のAC電力に変換します
北米の電気自動車パワーインバータ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約7%のCAGRを記録すると予想されています.
- パワーインバータは電気自動車の主要コンポーネントの1つで、理想的にはバッテリーDC電力を電気モーター用のAC電力に変換します。自動車メーカーの間で自動車のエネルギー消費を最適化することへの懸念が高まっていることを考慮して、インバータメーカーは、両方のソース(バッテリーとモーターなど)からのエネルギーを処理するインバータ能力を向上させました.
-世界中で排出ガス規制の厳格化に伴い、自動車メーカーは徐々に従来のエンジン車からハイブリッド車、電気自動車へと生産をシフトさせている。これに加えて、各国政府は、電気自動車の売上成長を支援するために、各国の電気自動車の購入者に対して、自動車税、ボーナス支払い、保険料の削減などのインセンティブを開始しています
- 車両インバータメーカーは、効率とサイズの面で、一貫して自社製品の改善に取り組んでいます。インバーターとモーターやコンバーターを組み合わせる動きが自動車メーカーの間で大きく注目されています。例えば、2020年3月、VisICテクノロジーズ株式会社は、EVモータドライブに利用できるGaN技術を使用した800Vパワーバスモータインバータの設計を開発しました。テキサス大学オースティン校とVisICテクノロジーズは、100kWインバータのリファレンスデザインに共同で取り組んできました.
主な市場動向
高い成長を目撃するバッテリー電気自動車
現在、電気自動車は米国の自動車保有台数全体で約2%のシェアを獲得しています。EV業界の発展に向けて、業界関係者や政府機関が積極的に参加することで、電気自動車の採用拡大は今後さらに進むと予想されます。新しい電気自動車モデルが市場に投入されています
2021 Polestar 2は、408馬力を発生でき、78kWhのバッテリーを搭載し、推定航続距離292マイルを達成できる電動ファストバックです。PolestarはVolvo Car Groupと中国の浙江吉利控股が共同所有している.
上記の傾向に加えて、北米の充電ステーションの数の増加は、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い、例えば、2019年にフォードは北米最大の電気自動車の公共充電ネットワークを立ち上げ、フォードコネクテッド充電ステーションには12000以上の充電ステーションが含まれ、約35000個のプラグが搭載されます
同様に、電気自動車充電ステーション向けのクラウドベースのソフトウェア会社であるEV Connectは、現在DTE Energyと提携してミシガン州のEV充電インフラストラクチャに資金を提供しています。このパートナーシップの下で、目標はミシガン州に約1000の充電ポートを追加することです.
米国は市場をリードすると予想され< />
国別では、米国が最大のシェアを保持し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の成長を牽引する主な要因のいくつかは、環境への懸念の高まりであり、その結果、厳しい排出ガス基準と燃費基準の制定、補助金の形での継続的な政府支援がもたらされました。例えば、2020年1月、ニュージャージー州は2025年末までに33万台の電気自動車を道路に乗せる法律を可決し、さらにニュージャージー州は2040年までに州内で販売される自動車の85%を電気自動車にしたいと考え<います.>br /
それに加えて、米国は、市場参加者間の競争が常にボトルネックとなっている技術的に先進的な市場の1つです。地元の自動車産業の参加者は、新しいスタートアップと協力して、自動車の最新の進歩を取り入れています。たとえば、
のように、
2018年、NXPセミコンダクターズは、電気自動車トラクションモータインバータ用の新しい自動車用パワーコントロールリファレンスプラットフォームを発売しました。このプロジェクトのために、NXPとVEPCO Technologies Inc.は、高圧電力制御リファレンスプラットフォームとインバータプロトタイプのパートナーシップを締結しました.
競争環境
北米の電気自動車用パワーインバータ市場は、コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュ、デンソー、豊田自動織機、日立オートモティブシステムズ、三菱電機などの大手企業が支配的です。両社は、より優れた航続距離のために、より高度なパワーインバータを開発するためのパートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
- 2019年、Eatonは電気自動車(EV)の航続距離を拡大するためのコンパクトな電力密度の高い自動車用インバーターを発売し、これらのインバーターはコンパクトで軽量な設計、35kW/Lの高出力密度、98%の動作効率を備え、車両内のスペースを最小限に抑えて航続距離を最大化します.
- 2020年4月、カルマ・オートモーティブは、電動モビリティ充電を強化するための2つの新しいシリコンカーバイド(SiC)インバーターの開発の最終段階にあると発表した。カルマズは、アーカンソー大学(PESLA)のパワーエレクトロニクスシステム研究所
と提携して、このインバータを開発しています。
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