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北米のEバイク市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

北米のEバイク 市場規模

北米のeバイク市場は2020年に7.1億米ドルと評価され、2026年までに14.4億米ドルに達し、予測期間中に12.51%のCAGRを記録すると予想されています

COVID-19のパンデミック発生とそれに続くロックダウン(すべての制限が続いた)により、電子自転車の生産は減少しました

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北米のEバイク 市場分析

北米のeバイク市場は2020年に7.1億米ドルと評価され、2026年までに14.4億米ドルに達し、予測期間中に12.51%のCAGRを記録すると予想されています

COVID-19のパンデミック発生とそれに続くロックダウン(すべての制限が続いた)により、電子自転車の生産は減少しました。しかし、生活がゆっくりと正常な状態に戻るにつれて、市場はペースを上げています。パンデミックと汚染のリスクのために、公共交通機関で通勤している間、人々は自分の通勤手段を買うことに関心を高めています.

バッテリーパック、ドライブモーター、電子自転車共有の技術的進歩は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想される要因です。各国政府は、自転車の選択肢を増やし、交通安全を強化し、環境を改善するための主要なイニシアチブの一環として、自転車共有プログラム、自転車レーン、歩行者に優しい通りに投資しています。これらすべての開発はまた、市場の成長を牽引しています

COVID-19のパンデミックにより、e-バイクモビリティは不可欠な輸送サービスに変わりました。ロックダウン中に電子自転車の販売が一時的に落ち込んだ後、電子自転車の需要が急増し、人々は安全上の懸念から自家用車を使用し、公共交通機関を避けることを好みます.

主な市場動向

ペダルアシストセグメントは市場を支配すると予想されています

ペダルアシストは電動自転車の操作モードで、一度起動すると、ライダーがペダルを踏んでいる間にモーターがキックインします。ライダーペダルをより簡単にするように設計されたペダルアシストには、希望の速度で楽に乗れるさまざまな設定があります。ペダルアシストをオンにすると、バイクに余分なパワーが供給され、ライダーが疲れることなく長距離を走りやすくなります.

市場のペダルアシストセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。過去数年間から、大手オートバイメーカーがeバイク市場に参入しており、ペダルアシストセグメントにおける地域市場の競争力を高めることが期待されています。たとえば、
のように、

2020年10月、ハーレーダビッドソンは電動自転車市場に特化したブランドを発表しました。Serial 1 Cycle Co.と名付けられたこのブランドの製品は、ペダルアシスト電動自転車になります。電子自転車は、オンラインおよび一部のハーレーダビッドソンディーラーで消費者への直接販売を通じて提供されます。
2020年7月、ヤマハ自転車はオールマウンテンeバイクセグメントで2つの新しい製品を発表しました。YDX-MOROとYDX-MORO Proは、PW-X2ドライブユニットと新しい独自のクワッドセンサーシステムを誇り、自動、MTB、ウォークアシストモードを備えています。PW-X2ドライブユニットと新しい500ワット時リチウムイオン電池は、新しいHorstリンクサスペンション設計とともに、特許出願中のまったく新しいデュアルツインフレーム™設計で固定されています。YDX-MOROモデルはクラス1のe-バイクで、最大時速20マイルのペダルアシストを提供します。エコ、スタンダード、ハイ、新MTBモード、EXPWの5つのアシストモードがある。新しいPW-X2は、エコ、スタンダード、ハイ、MTBモードで最大120 rpm、EXPWモードで最大170 rpmのアシストを提供します。


E-バイクに対する政府支援の強化

ますます忙しい生活と毎日通勤する必要性のために、公共交通機関はしばしば信頼できないので、車を所有することがほとんど必要になりました。その背景には、天然資源の不足や環境への配慮の高まりなどから、将来の世代のために環境を保全・維持することへの関心が高まっています。これは、社会と政府の両方にとってユニークな課題です。Eバイクはこの問題に対する理想的な解決策です。彼らは環境にやさしく、毎日の通勤の問題を解決します。これにより、北米における電動自転車の需要が拡大しています

米国では、COVID-19パンデミックの間、自転車と電子自転車の売上が前例のない成長を遂げました。ウォルマートやターゲットなどの店舗では、自転車や電動自転車の売上が大幅に伸びました。また、主要都市では、道路上にサイクリストが大量に流入するのを目撃しました。2020年5月から6月にかけて、ニューヨーク市では、国務省が2019年の同じ時期に自転車の交通量が50%増加したと報告しましたが、フィラデルフィアでは自転車の交通量が150%増加しました.

米国の主要都市では、市内での電子自転車の急速な採用をサポートするために自転車レーンが追加されています。たとえば、
のように、

2020年12月、ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は、ニューヨーク市運輸省(DOT)が2020年に5つの行政区すべてで記録的な28.6車線の新しい保護された自転車レーンを建設したと発表しました。この発表の後、市の自転車レーンネットワークは1,375レーンマイルに達し、そのうち545レーンは保護されたマイルであり、そのうち170マイル近くが道路上にあります。運輸省は、2021年末までに80マイル以上の保護された自転車レーンを設置し、2022年までに自転車優先地区に75マイルの自転車インフラを追加するというグリーンウェーブ計画の目標を達成するために順調に進んでいます.


カナダ政府はまた、電子貨物自転車の展開のためのパイロットプロジェクトも実施しています。たとえば、


2021年5月、ブリティッシュコロンビア州はバンクーバー市と提携し、バンクーバー周辺の交通渋滞と大気汚染の緩和に役立つ貨物電子自転車マイクロハブプロジェクトを支援すると発表しました。政府は20万カナダドルの資金を提供している。同省の助成金は、調整、建物の賃貸とメンテナンス、データ収集、分析のための資金を拠出するこ<ができる>

競争環境

北米のEバイク市場は非常に細分化されており、主要プレーヤーは総市場シェアの低いシェアを占めています。主要な市場プレーヤーのいくつかは、ジャイアント・バイシクルズ、メリダ、トレック・バイクズ、リース&ミュラー、ヤマハ発動機コーポレーションです。ジャイアント・バイシクルズはこの市場で最大のプレーヤーです

これらの企業のプレゼンスはすべて、他の重要なグローバル市場とともに北米に大きく集中しています。両社はイノベーションと新規発売を通じて製品ポートフォリオを多様化しており、マーケットリーダーとしてのポジションを継続することを目指しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のEバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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