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北米のコネクテッドカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のコネクテッドカー 市場分析

北米のコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に25%を超えるCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 現在のシナリオでは、安全性はバイヤーとメーカーにとって車両の重要な要素であり、従来の機械的リンケージは、車が通信し、最も安全な車両を開発するためにすべてのデータを使用することを可能にするより多くのセンサー、カメラ、およびその他の電子機器に置き換えられています.
- モバイルデバイスと車両の統合は、車両の接続性、ナビゲーション、通信、およびエンターテイメント機能を強化するための大きなブーストを提供しました。改良された内蔵車両ソフトウェアに対する需要の高まりに伴い、計器およびインフォテインメントシステムは高度な機能でアップグレードされました。これにより、多くのテクノロジー企業が自動車産業に参入するようになりました
●米国政府はコネクテッドカーのインフラ整備を進めるため、様々な業界関係者と協力しています。たとえば、2018年に連邦通信委員会は5G FASTプランを発表しました。重要なコンポーネントの1つは、車車間(V2V)および車車間(V2X)環境のデータ転送をサポートする高速通信を提供することです。これにより、車両はセンサーの物理的範囲を超えてデータを交換できるようになります

主な市場動向

市場を牽引するソフトウェアの進歩

コネクテッドカーは、以前は自動車業界に参加していなかったさまざまなセクターのパートナーシップの結果であり、車両は現在、よりソフトウェアによって管理されています。過去2年間で、ソフトウェア大手やエレクトロニクス企業の関与は、コネクテッドカーのトレンドの成長に向けて自動車業界で大幅に増加しています。たとえば、
のように、
Microsoft Connected Vehicle Platform には、エッジ テクノロジ、クラウド インフラストラクチャ、AI、IoT サービス、および Microsoft Azure への規制準拠が含まれています。自動車メーカーが安全性、快適性、コネクテッドドライビングエクスペリエンスを顧客に提供するのを支援します。2020年1月、Luxoftはコネクテッドカーソリューションに関するMicrosoftとのパートナーシップを拡大すると発表したが、この技術開発戦略により、ソフトウェアエンジニアリング会社のLuxoftは、高度な診断、リモート修理、予防保守などの新機能の開発を計画している。同様に、2019年、Otonomoはコネクテッドカー技術でMicrosoftと提携しました.

2018年、ヒュンダイとシスコはハイパーコネクテッドカーを開発するパートナーシップを結んだ。このコラボレーションにより、強化されたセキュリティとネットワーキングを提供するソフトウェア定義車両プラットフォームが作成されました.

市場の需要を目の当たりにする成長を続ける電気自動車

世界的には、自動運転、コネクティビティ、自動車の電動化などのトレンドが自動車業界を牽引しています。電動化が主流になるためには、充電インフラと電気自動車の間に接続性が必要です。コネクティビティは、EV所有者が充電ステーションの位置と可用性、バッテリー監視、スマート充電などの重要な情報を取得するのに役立ちます。例えば、2019年、フォードは北米最大の電気自動車公共充電ネットワークを立ち上げ、フォードコネクテッドチャージステーションには多くの接続機能が搭載され、ネットワークには12000以上の充電ステーションが含まれ、約35000個のプラグが搭載されます

同様に、電気自動車充電ステーション向けのクラウドベースのソフトウェア会社であるEV Connectは、現在DTE Energyと提携してミシガン州のEV充電インフラストラクチャに資金を提供しています。このパートナーシップの下で、目標はミシガン州に約1000の充電ポートを追加することです.

現在、電気自動車は米国の自動車保有台数全体で約2%のシェアを占めています。EV業界の発展に向けた業界関係者や政府機関の積極的な参加により、電気自動車の採用成長は今後改善すると予想されます。自動車メーカーは、消費者の新しい需要に対応するために、接続機能と帯域幅機能を備えた新しい電気モデルを発売しています

例えば、2019年、ボルボはロサンゼルスで電動XC40リチャージを発売しました。それはほぼ200マイルの範囲を搭載し、Googleの組み込みアンドロイド自動車ソフトウェア上に構築された新しいインフォテインメントシステムを持っています.

競争環境

北米のコネクテッドカー市場は、ゼネラルモーターズ、BMW AG、ダイムラーAG、フォルクスワーゲンAGなどの主要企業によって支配されています。両社は、OEMがそれぞれの新モデルでコネクテッドカー機能を提供し始めているため、より高度な技術を開発し、競争に勝ち抜くためのパートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
- 2019年、フォード・モーター・カンパニーとトランスポーテーション・モビリティ・クラウド・オートノミックはアマゾン・ウェブ・サービス(AWS)と契約を締結。この合意後、フォード車はオートノミックのTMC自動車クラウドを標準装備する見込みです
- 2019年、ボルボは今後5年間のコネクテッドカーにエリクソンのコネクテッドビークルクラウド(CVC)プラットフォームを選択した。このプラットフォームは、自動化、フリート管理、テレマティクス、ナビゲーション、インフォテインメントを提供します.

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北米のコネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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