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北米の臨床栄養市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の臨床栄養 市場規模

北米の臨床栄養市場は、全体的な成長に寄与する複数の要因により、十分に確立されています

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北米の臨床栄養 市場分析

北米の臨床栄養市場は、全体的な成長に寄与する複数の要因により、十分に確立されています。主な要因には、高齢者人口基盤の増大、慢性疾患の負担の増大、臨床栄養に関する社会における意識の高まりなどがあります

近年、企業や病院では、健康とウェルネス、高齢化、疾病予防に高い関心が寄せられています。冠状動脈疾患、虚血性脳卒中、糖尿病、がんの適応症の少なさなど、多くの慢性疾患に対して、予防医療栄養は効果的であり、北米の病院や診療所で着実に採用されています

さらに、医療費はほとんどの国で経済成長よりも速く成長し続けています。北米諸国における公平で、迅速で、効率的な保健システムの存在も、医療費のGDPの最大シェアに貢献しています。このような要因が北米における臨床栄養の需要を牽引しています

主な市場動向

栄養失調への適用は、予測期間にわたって健全な成長を目撃すると推定されています

医療栄養療法(MNT)は、糖尿病を予防し、既存の糖尿病を管理し、糖尿病合併症の発症速度を予防する、または少なくとも遅らせる上で重要である。したがって、糖尿病予防のすべてのレベルで重要です。MNTはまた、糖尿病の自己管理教育の不可欠な要素です。MNTは、米国保健福祉省が目標とする糖尿病関連予防の3つのレベルすべてにおいて役割を果たしています

さらに、これらの治療法の需要は、北米諸国における糖尿病の有病率の増加により増加しています。例えば、国際糖尿病連合の2019年の報告書によると、2019年に北米とカリブ海地域で4800万人の糖尿病症例があり、2030年までに5600万人に増加すると予想されています。これにより、糖尿病に対する医療栄養療法の需要も高まると予想され、市場の成長が促進されるでしょう

競争環境

米国、カナダ、メキシコには国内企業だけでなく、いくつかの国際的な主要プレーヤーがあり、北米の臨床栄養市場の企業にとって良好な競争シナリオを作り出しています。北米地域で良好な存在感を示す主要企業には、アボット、ネスレ、バクスター・B・ブラウン、ダノン・ニュートリシアなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の臨床栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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