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北米カラギーナン市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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北米カラギーナン 市場分析

北米のカラギーナン市場は、予測期間(2020-2025)に4.78%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 市場は主に加工食品の天然成分に対する需要の高まりと、この地域における肉や家禽の高消費に牽引されています.
- カッパタイプは、アイスクリーム、チーズ、プリン、チョコレートなどの食品のボディング剤、安定剤、乳化剤として機能する食品業界での広範な用途により、すべてのカラギーナンタイプの中で最大のシェアを占めています。イオタは主にすぐに食べられる食事に使われます.
- 食品および飲料セグメントは、アプリケーションカテゴリの中でカラギーナン市場をリードしています。成分を組み込んだ一般的な食品産業には、乳製品、肉、飲料などが含まれます

主な市場動向

製薬部門は急速なペースで進歩しています

カラギーナンは多糖類であり、特定のゲル化、増粘、および安定化特性のために医薬品分野で人気を集めている。不溶性薬物調製物のためのエマルジョンを安定化させるその能力および抗生物質懸濁液の貯蔵寿命延長は、薬用分野での使用を推進している。Iota carrageenanは、チキソトロピー特性を有する透明で弾性のあるゲルを形成する能力のために、医薬品用途で広く使用されている.

世界保健機関(WHO)は、HIV感染の予防に実行可能な効果的な殺菌剤が不足しているため、カラギーナンの開発を促進しています。FAO/WHO合同食品添加物専門家委員会(JECFA)は、カラギーナンの安全性に関連する科学の詳細なレビューを完了し、特別な医療目的のための調製粉乳を含む乳児用調製粉乳での使用に安全であることを発見しました。したがって、肯定的な点を考慮すると、カラギーナンの市場は近い将来、医薬品の分野で良好な進歩を経験する可能性が高い

米国は、地域
でカラギーナンの最大の市場です
強化食品および飲料市場の需要は、消費者の健康意識の高まりにより、天然成分の需要が高まっているため、増加傾向にあることが目撃されました。さらに、国の急速に変化するライフスタイルは、イオタカラギーナンを組み込んだすぐに食べられる食品の需要を高めています。カラギーナンは、乳製品、水性食品、肉製品、飲料、調味料、乳児用調製粉乳、ペットフードなど、幅広い加工食品の食品添加物として米国で使用されています。国内市場の主要プレーヤーは、Ingredion Inc.、Ingredients Solutions Inc.、W Hydrocolloids、DuPont、FMC Corp.、Cargill Inc.

競争環境

北米のカラギーナン市場は、地域のさまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した主要な戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。世界の巨人は、新しい工場を設立するか、さまざまなカラギーナン成分に対するこの地域の膨れ上がった需要に応えるために、既存の工場の生産能力を増やすことによって事業を拡大しています。さらに、メキシコは、同国の急速な工業化に伴い、業界にとって大きな機会を提供しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米カラギーナン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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