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北米の醸造酵素市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の醸造酵素 市場分析

北米の醸造酵素市場は、2020年から2025年にかけての予測期間中に5.51%のCAGRで成長すると予測されています

- 北米の消費者は大量のビールを消費しているため、品質を向上させ、生産プロセスを簡素化するための絶え間ない革新に対する需要は、この地域の主要な市場プレーヤーによるR&Dへの投資をもたらしました
- この地域の先進的な経済状況は、これらの製品を手頃な価格にしているため、プレミアム品質を提供するさまざまなビールに対するこの絶え間ない需要は、予測期間中に醸造酵素の市場を牽引すると予想されます。酵素は、様々な酵素で異なる所望の温度およびpH条件下でのみ動作し、したがって、この地域での生産を困難にしているため、市場はいくつかの制約に直面していない

主な市場動向

地域におけるビールの高消費

北米は、米国やカナダなどの国々でビールを大量に消費しているため、世界中でビールの消費量が記録されています。この傾向は、この地域での醸造酵素の有意な使用を示唆しています。さらに、業界での継続的な開発と革新により、アルコール原単位の意識の高まりと新しい飲料を試す顧客の意欲に起因する低アルコールビールとサイダーへの人気が高まっています。この変化は、同国における低アルコール飲料の量的需要で目撃されており、依然として研究された市場に利益をもたらしている

米国が地域市場を牽引

国内の醸造酵素市場は、国内のアルコール飲料の膨大な消費によって大きく牽引されています。さらに、同国の農業生産者と米国政府は、国内の麦芽飲料の生産をさらに高めるために、養殖麦芽大麦とホップエーカーの量と大麦の品質を急速に増加させるイニシアチブを取っており、国内の醸造酵素の有望な未来をさらに描いています。例えば、政府は、2017年に米国穀物基準法(USGSA)の下でカーネルに損傷を与えるカビなどの要因を減らすために、6列のブルーモルティングオムギを取り除くなど、麦芽大麦の生産にほとんど基準を課していません.

競争環境

北米の醸造酵素市場は、多数の地域の中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーで細分化されています。さらに、Koninklijke DSM N.V.やSoufflet Groupなどの大手企業は、新製品の開発に多額の投資を行い、他の企業と協力・買収しています。これにより、R&D活動を強化しながら市場シェアを拡大することが期待されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の醸造酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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