お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のベータグルカン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のベータグルカン 市場分析

北米のベータグルカン市場は、予測期間(2020-2025)に5.75%のCAGRで成長すると予測されています.

- 免疫健康セグメントで最も人気のある新興成分として特徴付けられるベータグルカンは、消費者からの巨大な需要を目の当たりにしています。近年のオート麦および大麦β-グルカン抽出の技術的進歩は、この地域の商業的で精製されたβ-グルカン市場の成長をもたらしました.
- 乳児の健康状態を改善するための政府のイニシアチブは、同国における乳児用調製粉乳の販売を促進するために重要な役割を果たしており、β-グルカンによって強化された乳児用調製粉乳の需要も牽引しています.

主な市場動向

可溶性β-グルカン
の需要増加
高い溶解性または可溶性β-グルカンは、企業が滑らかな食感を有する製品を製造することを可能にする。可溶性β-グルカンは、所望の化粧品または皮膚科学的結果を達成するために皮膚に容易に吸収することができるので、クリームおよびローションを製造するための化粧品産業においてその用途がますます見出されている。メーカーは、不溶性βグルカンに比べて高い水溶性を有する可溶性β-グルカンを提供しており、幅広い用途に理想的です。例えば、Tate & Lyleは、全粒穀物オート麦から抽出された可溶性オート麦ふすま繊維で、化学物質を含まないPromOat Beta Glucanを提供しています。それは可溶性であり、強い水結合および乳化特性、飲料、乳製品、スープ、ソース、およびドレッシングを含む様々な製品において滑らかでクリーミーな食感を有する.

米国は市場で大きなシェアを保持< />
米国では、β-グルカン、プロバイオティクス、DHAを注入した栄養食品および飲料の需要が大幅に増加しており、これらの成分は呼吸器疾患およびアレルギー症状の発生率の低下と関連している。さまざまなアプリケーションからのβ-グルカンの需要の高まりは、他の地域の主要プレーヤーが米国市場に投資することを奨励しています。ベータおよび藻類グルカンセグメントは、19〜55歳の年齢層が天然成分へのミレニアル世代の傾向とクリーンラベル食品への嗜好の高まりを所有している消費者の間で大きな需要を目の当たりにすると予想されます。さらに、藻類および酵母β-グルカンは、免疫系を強化し、サポートすることができる多目的成分であることが証明されている。

競争環境

北米のベータグルカン市場は非常に細分化されており、特に多数のグローバルおよび地域プレーヤーの存在感が顕著です。市場は、Tate & Lyle、Kerry Group、Associated British Foods Plc、DSMなどのプレーヤーによって支配されています。市場の著名な企業は、乳児の栄養のような新興用途に対応するために、これらの成分の革新と流通に焦点を当てています。さらに、主要なプレーヤーは、消費者の間で意識を広めるとともに、ベータグルカン成分の促進に焦点を当てています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のベータグルカン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn