北米のベーカリー製品 市場分析
北米のベーカリー製品市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 市場は、主にそれらに関連する利便性、アクセシビリティ、栄養プロファイルによって推進されています。さらに、都市化と世界的な労働人口の増加、外出消費の増加、インスタントで栄養価の高い製品に対する需要の増加の結果として、この傾向はベーカリー製品の継続的な増加を促進しています
- この地域は、パンに関して着実な消費成長を目撃しました。この傾向は予測期間中も変わらないと予想されますが、古代の穀物、有機穀物、小麦粉のカスタムブレンドは、より少ない防腐剤、より少ないトランス脂肪、タンパク質が豊富で、他の必須微量栄養素を含む最小限の加工された健康促進ベーカリー製品の需要の高まりにより、より高い売上高を記録すると予想されています
商業ベーカリーは、小売店よりも数は少ないが、この地域のベーカリー産業全体の利益のほぼ80%を生み出している。商業的なパン屋は十分に確立されており、主要なプレーヤーがシナリオを支配していますが、小売店は本質的により断片化されています
主な市場動向
パンはベーカリー業界の主力であり続ける
北米諸国におけるパンセグメントの成長の主な原動力は、全粒穀物を含むパン、繊維の多いパン、グルテンフリーのパン、または健康的で強化されたパンに対する需要の高まりです。このような製品は、健康的なライフスタイルの概念の採用強化により、消費者にますます人気が高まっています。先進国では、製品の多様性とパンを生産する多数の非公式チャネルのために、競争は不均一です。さらに、北米諸国では、包装パンの売上高が包装されていないパンの売上高を上回った
米国市場が地域市場を支配< />
健康意識と耽溺は、米国のベーカリー製品市場を支配する2つの並行した傾向です。ヒースオリエンテーションは、全粒穀物、高繊維、またはその他の健康促進成分を含む製品の発売で食料調達されています。成長している「グルテンフリー」の焼き菓子の品種は、関連するより高い単価とともに、予測期間中に価値ベースの売上にさらなるフィリップを提供します。したがって、包装の変更と相まって新製品の革新は、米国のベーカリー市場で競争力を維持するための鍵を握っており、市場はポータブルなシングルサーブ包装の人気が高まっています。朝の焼き菓子は、消費者がスナックバーやヨーグルトなどの他のより健康的な代替品を選んだため、売上が減少しました。朝食用ドリンクのレシピに対する需要の高まりと朝食用のフードサービス店の使用の増加に伴い、朝用品の全体的な消費量は減少しました.
競争環境
ベーカリー製品の北米市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Kellogg NA Co.、Hostess Brands LLC、Bimbo Bakeries USA Inc.、Canyon Bakehouse LLC、Mondelēz Internationalなどがあります
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北米のベーカリー製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)