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北米の自動車室内装飾品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の自動車室内装飾品 市場規模

北米の自動車室内装飾品市場は、予測期間(2020-2025)に約5.45%のCAGRを記録すると予想されています.

- よりパーソナライズされた車両の需要は世界中で高まっています

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北米の自動車室内装飾品 市場分析

北米の自動車室内装飾品市場は、予測期間(2020-2025)に約5.45%のCAGRを記録すると予想されています.

- よりパーソナライズされた車両の需要は世界中で高まっています。車のカスタマイズは、車をよりパーソナライズさせる上で重要な役割を果たしており、そのためにトップクラスの室内装飾品の必要性が高まっています。自動車室内装飾品の需要を牽引しているもう一つの要因は、自動運転と高級車販売の増加です
-2019年現在、北米は自動車室内装飾品市場で35%で最大の市場シェアを占めています。世界有数の自動車メーカーとともに、米国は世界中で運転される自動車全体の12%の本拠地でもあります。そのため、室内装飾品市場は常に需要にとどまっています.
- しかし、原材料のコスト上昇と早期の摩耗と涙は、室内装飾品メーカー間の激しい競争につながります。それにもかかわらず、エンジニアは、喫煙、液体のこぼれ、および衝突の結果としての室内装飾品の美学と損傷の両方を満たすことができる革新的で手頃な価格の材料を開発しています

主な市場動向

レザーは市場をリードすることが期待されています

車両のインテリアは、顧客にとって契約を破るものや勝利する機能ではないかもしれません。しかし、彼らは顧客と車との最初で最後の接触です。車、トラック、またはSUV用の自動車室内装飾品を購入している間の乗客の主な機能は、材料のコストと品質の後、装飾的な効果と機能性をもたらすために使用される対照的な表面とテクスチャです。その結果、自動車メーカーは環境性能を高めた室内装飾品の新素材を検討しています

車に贅沢な要素を加えることに興味がある人にとって、革は裕福な人々の間で需要があり続けています。さらに、プレミアムなルックアンドフィールを与えることで知られています。その結果、革張りは、車のインテリアに使用される通常の材料よりも特定の実用的な利点を提供します。これにより、自動車メーカーやOEMは、ミッドレンジおよびプレミアムカー製品に革張りを提供することを余儀なくされており、それによって自動車産業の皮革セグメントの発展を推進しています

米国は最大の市場シェアを保持

乗用車の場合、そのほとんどが車内室内装飾品で占められています。米国ではラガー車を借りる傾向にあり、自動車の室内装飾品の機会も増加しています。2019年には、米国で販売される皮革全体の30%を占める70万平方メートルの皮革が室内装飾品用途で使用されました。SUVと中型車の両方が2019年から2020年の予測期間に販売が増加しているため、これは自動車室内装飾品市場にも反映されるでしょう.

高級車の需要も高まっています。今日の消費者は、車の豪華な室内装飾品で余分な現金を払い出すことをいとわない。米国では、北米のピックアップバンとMUVの高級バリエーションは、オプションのフィットとして革張りで提供されています.

競争環境

北米の自動車室内装飾品市場は、Adient PLC、Grupo Antolin、Panasonic Corp.、Faurecia、Lear Corporationなどのさまざまな中小企業で細分化されています。大手自動車メーカーは、独自の室内装飾品製造工場を設立しています。競合他社よりも優位に立つために、大手自動車メーカーは合弁事業、パートナーシップを結んで新しい製品を発売しています。たとえば、
のように、
ナッパレザーは、ほとんどの高級BMWの標準と考えられています。しかし、さらに高価なメリノレザーの需要は、その7シリーズで販売されています。価格が高いのは、主にメリノレザーがハイエンドモデルのみだからです。また、人工的な色やコーティングで染色されていないため、金持ちは市場で提供されている最も高級な革を好む

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車室内装飾品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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