北米のカーナビゲーションシステム 市場分析
北米のカーナビゲーションシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に約6.28%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 精度に対する需要の高まりに伴い、カーナビゲーション技術は、リアルタイムに明確な配送システムを提供するアプリケーションを含めることにより、サプライチェーンの追跡と予測に役立ちます。さらに、カーシェアリングサービスはナビゲーションベースの技術に大きく依存しているため、Ola、Uber、Grabは市場の成長を促進すると予想されています
- 2018年、米国は1億2724万ドルの収益を計上。米国の政策立案者は、輸送機関がコストを維持し、メンテナンスを削減し、交通安全を向上させるのに役立つデータベースを開発するために、自動車にナビゲーションシステムを統合することを義務付けています。これらすべての変化が、北米市場におけるカーナビゲーションシステムの成長を牽引する
- しかし、ナビゲーション、電気通信、サイバーセキュリティ、インフラストラクチャ接続の高コストなどの障害は、成長率を遅らせる可能性があります。また、燃料価格の上昇、過去数年間の自走車に対する需要の低迷、電気自動車の出現により、業界の成長率は遅くなる可能性があります。それにもかかわらず、GPSは高度道路交通システム(ITS)の将来に不可欠な要素です.
主な市場動向
GPSは主に電子商取引やオンラインタクシー予約サービスで使用されています
カーナビゲーションシステムの主な特徴は、リアルタイムデータ、地図更新、スマートフォンの統合です。携帯電話を介したインターネットへのアクセス性が高まるにつれて、メーカーは、コストを低く保ちながら、ユーザーのスマートフォンシステム自体に車載GPSのすべての組み込み機能を選択しています.
- ナビゲーションシステムの需要は、特に市場を後押しすると予想される配車アプリの間で需要が高まっています。GPSの工夫は、UberやGrabなどの自動車フリートが、ドライバーと同乗者の活動を追跡することによって車のプールを管理するために大きく使用されています。パッシブトラッキングとアクティブトラッキングの両方が、所有者にとって実行可能な情報源です。この保存されたデータの分析とリアルタイム追跡は、商業目的で業界にとって非常に有用です
- 高速道路、交通システム、道路の渋滞により、世界中で推定される遅延により、生産性が低下し、年間数十億ドルが無駄になっています。さらに、電子商取引や物流などのセクターは、このような非効率的なナビゲーション追跡で大きな打撃を受けています。その結果、高速道路と道路の両方の交通中のさまざまな宛先を特定し、リアルタイムの交通量に基づいて異なるルートを提案する技術を向上させたナビゲーションシステムへの依存は、GPSベースのシステムの不可欠な機能となっています.
容易なアクセスと有利な政府の政策は、この市場の成長を牽引するでしょう
市場の成長は、消費者需要の変化だけでなく、政府の規制にも及んでいます。2019年、北米は31%の市場シェアでナビゲーションシステム市場をリードしました。75%が乗用車で、ナビゲーションシステム市場の60%の市場収益に貢献している
さらに、多くの北米政府は、GPSシステムを使用したフリート管理を義務付けています。法律が施行されると、すべての新しい車には3G / 4G対応のGPSシステムが必要になります。車両に搭載されたGPSは、衝突事故を特定して、オンシットまたはオフサイト調査を実行するのに役立ちます。たとえば、衝突が発生した場合、センサー技術を使用して、天候、舗装状態、交通量と速度に関するデータを収集できます。このデータはすべてリモートでも送信できます
さらに、GPS は、道路ネットワーク上のフィーチャの位置を特定することで、地方自治体が道路および高速道路ネットワークを調査するのに役立ちます。これらには、緊急サービス、メンテナンス、サービスステーション、および道路システムなどに関連するその他の情報が含まれます。この情報は、後の目的でフォームにアクセスすることができます。このデータベースは、地方または州の交通機関が追加のメンテナンスおよびサービスコストを削減しながら、道路を使用するドライバーの安全性を高めるのに役立つ知識を提供します
競争環境
市場はここ数年で研究の成長を経験しています。市場は、新しい技術と有利な政府規制により、常に進化し続けています。例えば、2018年1月、AmazonはGarmin社と提携し、Alexa音声アシスタントをナビゲーションシステム機能に統合しました
しかし、市場は過去10年間に既存のプレーヤーと統合されたままです。北米カーナビゲーションシステム市場の主要プレーヤーは、アルパインエレクトロニクス、アイシンオー Co.Ltd、コンチネンタルAG、クラリオン、パイオニア、三菱電機、ガーミン、デンソー
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北米のカーナビゲーションシステム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)