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北米の自動車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車 市場分析

北米の自動車市場は、予測期間中に約7.22%のCAGRで成長すると予測されています

厳しい排出ガス規制の高まりに伴い、自動車メーカーは自動車生産を自動車の電動化にシフトしており、物流および電子商取引業界からの商用車に対する需要の高まりは、この地域の市場成長を牽引してきた主な要因の1つです

しかし、世界中でのCOVID-19パンデミック問題と2020年の米国・メキシコ・カナダ(USMCA)貿易協定の実施は、予測期間中に市場の成長を妨げる可能性のある重要な要素はほとんどありません

メキシコは、低生産コストや低関税など、メキシコの多くのインセンティブにより、米国メーカーが生産拠点を設立し、最大の自動車製造拠点の1つとして浮上しています。しかし、米国は、この地域での自動車販売台数が多いため、2019年に調査した市場で約80%の大きなシェアを獲得しました

主な市場動向

電気自動車の販売拡大

自動車の排出ガス削減への関心の高まりにより、自動車産業の焦点は市場を牽引する電気自動車にシフトしています。環境への懸念の高まりに伴い、政府や環境機関は、今後数年間で電気駆動系列車や低燃費ディーゼルエンジンの製造コストを増加させる可能性のある厳しい排出基準と法律を制定しています

北米では、過去5年間に電気自動車に対する前例のない需要が見られました。例えば、米国では、電気自動車の販売台数が2017年の194479台から2018年には361307台に跳ね上がり、2018年には81%も販売台数が増加しました。しかし、2019年のEV販売台数は微減し、同年は32万9528台となった。2019年の売上高は2018年まで横ばいでしたが、2013年以降の成長率は依然として年平均25%という驚異的な伸びを示しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、2020年の販売台数は急落する可能性があるものの、EV販売の長期予測は依然として楽観的です

インセンティブとマンデートの役割は、電気自動車に対する高い需要の鍵です。これらすべての国が自動車の排出ガスの削減に焦点を当てているため、電気自動車の販売を奨励するために政府からいくつかのインセンティブが提供されています。それらのいくつかは:

米国では、EPAとNHTSAが、2021年から2026年まで実施されるより安全な手頃な価格の低燃費(SAFE)車両規則の実施を提案しています。この規則は、乗用車と小型商用車の企業平均燃費と温室効果ガス排出量の基準を設定する可能性があります。ゼロエミッション車(ZEV)プログラムでは、自動車メーカーはクリーンでゼロエミッション車(電気自動車、ハイブリッド車、燃料電池駆動の商用車および乗用車)を特定の数販売する必要があります。ZEV計画は、2030年までに1200万台のZEVを道路に投入することを目標としています.

米国は予測期間中により速い成長率を目撃しました

米国は世界有数の自動車産業であり、国内総生産(GDP)全体の約3%を占めています。同国は2019年に1088万台近くを生産しており、前年の2018年より約3.7%少ない。この製造業の減少は、主に生産コストの上昇と自動車産業のサプライチェーンの変化によるものです

米国販売台数は1758万台で、うち乗用車が32%、SUVが46%、小型商用車が19%、中・大型商用車が3%を占めた

2019年6月現在、米国の2億7000万台の自動車、トラック、バスの大部分は、ガソリンまたはディーゼル燃料を使用した内燃機関で駆動されています。電気自動車の登場により、政府は電気自動車の購入を支援するためにさまざまな税制上の優遇措置を提供してきました

プラグイン電気自動車のクレジットは、電気自動車に対する連邦税制上の優遇措置であり、クレジットは車両のバッテリー容量に応じて、車両あたり2500〜7500ドルの範囲です。このタイプのクレジットは、米国で20万台の適格車両が販売された後で利用できます。2019年6月現在、ゼネラルモーターズ(GM)とテスラは、20万台の車両制限を再キャッシュした主要メーカーでした.

政府はまた、エネルギー効率・再生可能エネルギー局(EERE)への年次歳出の形で電気自動車の研究開発を支援しています。政府は2019年度に自動車技術で約3億4400万ドルを制定した

2019年、米国では約33万台の電気自動車が販売され、テスラは市場で大きなシェアを占めています。テスラ・モデル3、テスラ・モデルX、テスラ・モデルSが57%、シェビーボルトと日産リーフが合わせて9%を占めた

さらに、政府は、FTAの低排出ガス車または無公害車プログラムや、カリフォルニア州ハイブリッドおよびゼロエミッショントラックおよびバスバウチャーインセンティブプロジェクトなど、政府機関が先進技術のトランジットバスを購入するのを支援するプログラムとインセンティブを通じて、の電動化を支援しています

競争環境

フォード、ゼネラルモーターズ、フィアットクライスラーは、北米自動車産業の重要なプレーヤーの一部です。米国の自動車産業は、以前はゼネラルモーターズ、クライスラー、フォードの3大企業に支配されていましたが、現在、テスラや日本、韓国、ヨーロッパに拠点を置く他の外国自動車メーカーなどの比較的新しいプレーヤーの自動車メーカーに市場シェアを失っています.

外資系自動車メーカーは、米国の主要自動車産業の一部となり、米国、特にSUVセグメントでの市場シェアを拡大することが期待されています

メキシコの自動車産業は、FCA、フォード、トヨタ、ゼネラルモーターズ、マツダ、ホンダ、VWグループが支配的です。ティア1、2、3の企業は、これらのOEMにコンポーネントを供給し、同時に全体的なコストを削減するという新たな機会を見いだしています

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北米の自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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