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北米の自動車内装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の自動車内装 市場規模

北米の自動車内装市場は、予測期間(2020-2025)に5%以上のCAGRを記録する態勢が整っています><

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北米の自動車内装 市場分析

北米の自動車内装市場は、予測期間(2020-2025)に5%以上のCAGRを記録する態勢が整っています><。
●乗員の快適性の向上は、自動車産業において最も重要な考慮事項の1つとなっています。コンポーネントは、できるだけ少ないスペースで、最大レベルの快適性を提供する必要があります。その結果、この点で一貫した開発が行われています
●顧客の期待の高まりと熾烈な競争により、多くの自動車メーカーがエントリー車でもインフォテインメントシステムを提供しています。これにより、インフォテインメント市場が押し上げられる可能性があり、その結果、インフォテインメントシステムのサブカテゴリが最も急速に成長すると予想されています
●パーソナライゼーションや自動運転など、ドライバーがますます乗員になる傾向が車内を進化させています。業界関係者は、さまざまな新機能を備えた車両室内照明のコンセプトに集中的に取り組んでおり、運転状況の絶え間なく変化する要件に適応できます
●2019年、北米での自動車生産台数は貿易戦争と世界経済の減速により減少しました。それにもかかわらず、北米は世界の自動車内装市場で大きな市場シェアを保持しています

主な市場動向

電気自動車は市場の成長を促進する

北米の自動車内装産業の需要を刺激する可能性のある要因は、電気自動車の人気と受け入れの高まりです。大手自動車会社や内装メーカーは、将来の自動車の内装の研究開発に巨額の費用を費やしています

2020年、Visteon CorporationはGACおよびTencentと共同でSmartCoreドメインコントローラを発売した。広汽車のEVプラットフォーム向けに設計されたこのインテリジェントコックピットは、音声認識に基づくユーザーインタラクションと制御のためのテンセントオートインテリジェンス(TAI)システム、および第3世代のキンギョソウ自動車用コックピットプラットフォームと統合されています.

一方、テスラは2019年に北米だけでなく他の地域でも電気自動車の販売をリードしています。約367500台の車を納入し、前年の販売台数を50%上回った。テスラモデル3には、2020年までに車を100%ビーガンにするために、次のモデルYにも続くほぼ0%の革が付属しています。これは、ビーガン素材から動物抽出レザーを置き換えるというPETAとテスラの長年のコミットメントで起こりました.

それに加えて、テスラはまた、モデル3ステアリングホイール機能、アプリを制御したり、サイドミラーを調整したり、他の多くの機能のための興味深いスクロール機能などの車両のデザインに基本的な変更を加えることによって、そのインテリアを他の車と異なるものにしています.

米国は北米の自動車内装市場をリードすると予想されている

米国は世界有数の自動車生産国です。北米で最大かつ最も勤勉な経済を持っています。また、北米全国で乗用車生産のリーダー国である

2019年の同国全体の自動車販売台数は、2018年と比較して減少した。ほとんどの高級車OEMとティア1&2プレーヤーの国内本社である自動車内装メーカーは、将来の車両向けの次世代技術を開発するために、他のテクノロジープレーヤーと提携しています。例えば

2020年、Visteon Corporationは、通常のLCDよりも高いグラフィックス性能を提供するmicroZoneディスプレイ技術を発表しました。これは特許出願中のハイダイナミックレンジディスプレイ技術で、高コントラストと輝度、広い色域を提供します.

一方、グラマーAGは農業技術のための見本市で新しい座席技術を提示します そのMSG 283/421運転席は、中小型トラクター用に特別に設計されていますが、このシートは小さなスペースで大きな快適さを提供します.

競争環境

北米の自動車内装市場は、さまざまな中小企業と、AdientPLC、Faurecia、Lear Corporation、Grammer AGなどのいくつかの大手企業で構成される細分化された市場です。この市場は、先進技術、快適性の向上、研究開発プロジェクトへの投資の増加、地域周辺の電気自動車や自動運転車の成長市場などの要因によって大きく牽引されています。たとえば、
のように、
●CES 2020では、ヴィステオンはフレキシブル回転ガラスコックピットセンター情報表示画面を発売し、実際に前方15°、後方5°曲げることができます。この種の技術のこの最初のプラスチック有機発光ダイオード(P-OLED)技術を採用しています.
-2020年3月、セージ・オートモーティブ・インテリアズはAdientの自動車用ファブリック事業を買収する契約を締結。Sage Automotive Interiorsは、Adientの自動車用ファブリック事業に約1億7500万ドルを支払う予定
●2020年2月、延豊は新型スマートサーフェスデモ機を実演。これは、異なる表面にスムーズに統合された7つの直感的なヒューマンマシンインターフェースソリューションで構成されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車内装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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