調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
北米の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
- 車のガラスは、現在、どの車両でも平均約5メートル四方のガラスがあり、現代の車両をよりスマートにするために自動車用ガラス製造において多くの技術的進歩が行われています.
自動車産業は、電気自動車、コネクテッドカー、自動運転車の時代です
北米の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています
- 車のガラスは、現在、どの車両でも平均約5メートル四方のガラスがあり、現代の車両をよりスマートにするために自動車用ガラス製造において多くの技術的進歩が行われています.
自動車産業は、電気自動車、コネクテッドカー、自動運転車の時代です。自動車メーカーは、今後の電気自動車に新しいタイプのガラスを採用しています、例えば、テスラの新しいガラス技術自動車の穴あき断熱ガラス構造は、車内の温度を制御し、騒音低減を提供することができます
●スマートグラスは自動車ガラス市場における最新の進歩で、ドライバーは車内に入る光の量を調整できます。スマートガラスは、遮光の特性のための光制御技術である懸濁粒子装置上で動作します。スマートガラスの背後にある科学的プロセスは、ナノ粒子が最初にポリマーシステムに懸濁した光を吸収し、次にガラス上のフィルム全体に分配されることです.
主な市場動向
電気自動車は、市場
で後押しを提供します
従来の車両に対する電気自動車の需要により、自動車メーカーは、変化に適応するのに役立つ新しい技術を車両に装備するよう促しています。たとえば、テスラモデルXの驚くべき機能の1つは、パノラマのフロントガラスです。また、今日の市場で最大の全ガラスフロントガラスで、約31平方フィートの表面積があります。これは、標準的な屋根線を過ぎて、ドライバーと同乗者の頭上から伸びる、抑制されない視界を提供します.
業界のプレーヤーは、最新技術の実装にさまざまなアプローチを取っています。自動車メーカーは、スマートガラスとディスプレイユニットの数で新しいモデルを発売しています。また、大手自動車メーカーは、最新の自動車用ガラスおよび関連技術を車両モデルに導入しています
例えば、2019年、テスラはサイバートラックという名前の未来的な電動ピックアップトラックを発売し、2021年に道路に出ます。この車両の特徴について最も興味深く、話題になっているのは装甲ガラスで、打ち上げ中に大きなスチールボールベアリングで殴られた後に粉砕されました.
フロントガラスは、市場
で主要なシェアを保持すると予測されています
現在および将来の車両には、道路上でより安全で便利な運転体験を生み出すスマートフロントガラスディスプレイが搭載されます。現在のシナリオで運転中の危険の1つは、スマートフォンが常にドライバーの目を道路から外しているため、注意散漫です。将来的には、すべての車両に新しいフロントガラス技術が搭載される予定です。彼らは必要な情報を示すことによってドライバーをよりよく支援します。市場参加者と自動車メーカーは、フロントガラス技術を強化し、再定義し、快適性、安全性、エネルギー効率を高める新しい可能性に常に取り組んで
2018年、ガラスメーカーではないAppleは、未来的な拡張現実フロントガラスシステムに投資しました。それに伴い、フォルクスワーゲンと自動運転技術にも取り組んでいる
2019年、Vitroは新技術に6000万米ドルを投資すると発表した。この投資により、北米の自動車ガラス市場での地位が強化される。同社は、相手先商標製品メーカーやアフターマーケットの顧客にも自動車用ガラスを供給しています.
同様に、2018年、AGCオートモーティブはピュアグレイと名付けられた最初のニュートラルガラスを発売します。この新しい技術は、車両の内側と外側からの色の知覚に影響を与える緑色に着色されたガラスとは異なる、優れた演色を提供します.
競争環境
北米の自動車ガラス市場は緩やかに統合されており、いくつかのグローバルプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。北米の自動車ガラス市場で著名な企業のいくつかは、です。企業は、今後の車両に使用される可能性のある新製品や高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、
- 2019年、イスラエルに本拠を置く材料科学企業Gauzyは、ニューヨークのリサーチフロンティアとともに、自動車用途向けのSPD-Smart光制御フィルムを製造するための第2の生産施設をドイツに開設したと発表しました.
●2020年1月、CES 2020のBMWは電動SUVのiNextitsにインテリジェントなガラス制御を導入し、手動と自動の両方で作動可能な反射タイプのガラスです。さまざまなセンサーを介して、ガラスは太陽の特定の位置を拾うことができ、窓の特定の領域のみが調整され、過度の熱と光を遠ざけることができます
- 2019年、コンチネンタルはインテリジェントガラス制御の発売を発表し、この技術により、ガラスセクションは夜間に暗くしたり、昼間に着色することができます。Bピラーの後ろの窓に加えて、オンデマンドで後部座席のプライバシーのために着色することもできます.
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