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北米の自動車ガラス市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

北米の自動車ガラス 市場規模

北米の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 車のガラスは、現在、どの車両でも平均約5メートル四方のガラスがあり、現代の車両をよりスマートにするために自動車用ガラス製造において多くの技術的進歩が行われています.
自動車産業は、電気自動車、コネクテッドカー、自動運転車の時代です

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北米の自動車ガラス 市場分析

北米の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 車のガラスは、現在、どの車両でも平均約5メートル四方のガラスがあり、現代の車両をよりスマートにするために自動車用ガラス製造において多くの技術的進歩が行われています.
自動車産業は、電気自動車、コネクテッドカー、自動運転車の時代です。自動車メーカーは、今後の電気自動車に新しいタイプのガラスを採用しています、例えば、テスラの新しいガラス技術自動車の穴あき断熱ガラス構造は、車内の温度を制御し、騒音低減を提供することができます
●スマートグラスは自動車ガラス市場における最新の進歩で、ドライバーは車内に入る光の量を調整できます。スマートガラスは、遮光の特性のための光制御技術である懸濁粒子装置上で動作します。スマートガラスの背後にある科学的プロセスは、ナノ粒子が最初にポリマーシステムに懸濁した光を吸収し、次にガラス上のフィルム全体に分配されることです.

主な市場動向

電気自動車は、市場
で後押しを提供します
従来の車両に対する電気自動車の需要により、自動車メーカーは、変化に適応するのに役立つ新しい技術を車両に装備するよう促しています。たとえば、テスラモデルXの驚くべき機能の1つは、パノラマのフロントガラスです。また、今日の市場で最大の全ガラスフロントガラスで、約31平方フィートの表面積があります。これは、標準的な屋根線を過ぎて、ドライバーと同乗者の頭上から伸びる、抑制されない視界を提供します.

業界のプレーヤーは、最新技術の実装にさまざまなアプローチを取っています。自動車メーカーは、スマートガラスとディスプレイユニットの数で新しいモデルを発売しています。また、大手自動車メーカーは、最新の自動車用ガラスおよび関連技術を車両モデルに導入しています

例えば、2019年、テスラはサイバートラックという名前の未来的な電動ピックアップトラックを発売し、2021年に道路に出ます。この車両の特徴について最も興味深く、話題になっているのは装甲ガラスで、打ち上げ中に大きなスチールボールベアリングで殴られた後に粉砕されました.

フロントガラスは、市場
で主要なシェアを保持すると予測されています
現在および将来の車両には、道路上でより安全で便利な運転体験を生み出すスマートフロントガラスディスプレイが搭載されます。現在のシナリオで運転中の危険の1つは、スマートフォンが常にドライバーの目を道路から外しているため、注意散漫です。将来的には、すべての車両に新しいフロントガラス技術が搭載される予定です。彼らは必要な情報を示すことによってドライバーをよりよく支援します。市場参加者と自動車メーカーは、フロントガラス技術を強化し、再定義し、快適性、安全性、エネルギー効率を高める新しい可能性に常に取り組んで

2018年、ガラスメーカーではないAppleは、未来的な拡張現実フロントガラスシステムに投資しました。それに伴い、フォルクスワーゲンと自動運転技術にも取り組んでいる

2019年、Vitroは新技術に6000万米ドルを投資すると発表した。この投資により、北米の自動車ガラス市場での地位が強化される。同社は、相手先商標製品メーカーやアフターマーケットの顧客にも自動車用ガラスを供給しています.

同様に、2018年、AGCオートモーティブはピュアグレイと名付けられた最初のニュートラルガラスを発売します。この新しい技術は、車両の内側と外側からの色の知覚に影響を与える緑色に着色されたガラスとは異なる、優れた演色を提供します.

競争環境

北米の自動車ガラス市場は緩やかに統合されており、いくつかのグローバルプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。北米の自動車ガラス市場で著名な企業のいくつかは、です。企業は、今後の車両に使用される可能性のある新製品や高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、
- 2019年、イスラエルに本拠を置く材料科学企業Gauzyは、ニューヨークのリサーチフロンティアとともに、自動車用途向けのSPD-Smart光制御フィルムを製造するための第2の生産施設をドイツに開設したと発表しました.
●2020年1月、CES 2020のBMWは電動SUVのiNextitsにインテリジェントなガラス制御を導入し、手動と自動の両方で作動可能な反射タイプのガラスです。さまざまなセンサーを介して、ガラスは太陽の特定の位置を拾うことができ、窓の特定の領域のみが調整され、過度の熱と光を遠ざけることができます
- 2019年、コンチネンタルはインテリジェントガラス制御の発売を発表し、この技術により、ガラスセクションは夜間に暗くしたり、昼間に着色することができます。Bピラーの後ろの窓に加えて、オンデマンドで後部座席のプライバシーのために着色することもできます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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