北米の自動車用ディスプレイ 市場分析
北米の自動車用ディスプレイ市場は、予測期間(2020-2025)に7.89%のCAGRを記録する態勢が整っています.
-全体的なカーナビゲーションとコネクティビティがこの世代の車を特徴づける中、自動車の視覚化技術は車載インタラクションの最も重要なコンポーネントとなっています。その結果、インタラクティブディスプレイの組み込みは、ゼネラルモーターズ、テスラなどのいくつかの著名な自動車メーカーの間で、車両製造プロセスの重要な特徴となっています
- スマートフォンやタブレットと車載エンターテイメントや情報システムとの統合の増加に伴い、車両のコネクティビティ、拡張現実感の傾向が高まり、高度なディスプレイシステムの需要が促進されています.
●車内装はドライバーの前で未来的なデジタルユーザー体験を提供することで革命を起こしています。自動車のディスプレイの数は継続的に増加しており、OEMは常に競合他社の先を行き、高度なインストルメントクラスターで車をより魅力的にしようとしています。例えば、2020年3月、コンチネンタルAGは、3次元スケール、ポインタ、オブジェクトを表示するオートステレオスコピック3D技術を展示しました.
●米国では2017年の20万台から2018年には35.8万台へと79%の増産が見られた。しかし、2019年の販売台数はGMとトヨタの供給関連の問題により33.7万台に減少した。また、電気自動車の充電インフラ開発は、自動車販売の増加とワイヤレス(誘導)技術分野の技術進歩により、国内で増加しています。これらすべての要因が、この地域の自動車用ディスプレイ市場を牽引する可能性が高い
主な市場動向
市場成長を牽引する電気自動車の増加
世界の電気自動車の年間生産台数は2018年に200万台を超え、米国は中国に次いで2番目に大きな電気自動車市場です。現在、テスラ社は米国で最大の販売モデルであり、他のローカルおよびグローバルメーカーとの厳しい競争に直面しています。多くの新しい電気自動車が大手メーカーから供給されているので、ディスプレイシステムメーカーは、将来の車両用の新しいディスプレイシステムを開発することによって、最も急成長している市場に追いつくために準備を進めています.
キャデラックは、湾曲した有機発光ダイオードスクリーンを含む高級SUV 2021エスカレードを発表しました。ディスプレイシステムは、OLEDを含む3つのスクリーンを含み、その曲率は最適な視認性のためにディスプレイスクリーンを位置決めする
2019年、BMWはiNext電動クロスオーバーカーブディスプレイを展示し、情報とコントロールディスプレイを融合させてドライバーに向かって湾曲した単一のユニットを作成しました。湾曲したスクリーンは、乗員がインストルメントパネルとの接続を見ることができないように配置されています.
同様に、全電動自動運転SUVのByton M-Byteには、48インチのダッシュディスプレイが付属しています。ディスプレイは、ジェスチャー制御、顔認識も提供するAI音声技術によって制御されます.
市場
でより高い成長を目撃するヘッドアップディスプレイ
北米市場は最も技術に敏感な市場であり、HUDシステムはこの地域で急速な需要を目の当たりにすることが期待されています。北米のHUDの成長率の上昇は、SUVと高級車の販売増加に牽引される可能性が高い
この3年間、HUDディスプレイ搭載乗用車は様々な展示会で披露されたが、民生モデルにおける他のディスプレイシステムと比較して普及率は低い。多くの車両およびディスプレイシステムメーカーは、より多くの安全情報機能を備えた新しいHUDディスプレイシステムを開発しています.
たとえば、フォルクスワーゲン初の電気自動車ID.3には、オプションのヘッドアップディスプレイが付属しています。2019年、同社は2020年までに市場に出回ると予測されている車のさまざまな新機能を明らかにしました.
同様に、デンソーは、制限速度、車両の走行速度、歩行者の位置などの重要な運転情報を投影するヘッドアップディスプレイを開発しました。ヒューマンマシンインターフェースは、約24インチの投影を備えた最大の車載ヘッドアップディスプレイの1つです.
競争環境
北米の自動車用ディスプレイ市場は、LGエレクトロニクス、Visteon Corporation、Robert Bosch GmbHなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。市場は技術の進化とともに変化していますが、今後2〜3年で新しい技術がコンセプト段階にあるため、従来の技術が引き続き大きなシェアを占めます。ディスプレイ製造会社は、市場プレゼンスを拡大し、自動車所有者に最高のディスプレイ体験を提供するためにR&Dプロジェクトを増やしています。たとえば、
のように、
●2019年、コンチネンタルはスポーツカーなど設置スペースの限られたクルマに特に適した超小型ヘッドアップディスプレイを開発.
- 2018年、Visteon Corporationはドイツにテクノロジーセンターを開設した。この新工場は、同社の車両コックピットエレクトロニクス、情報ディスプレイ、運転支援、コックピットドメインコントローラー、自動運転技術のポートフォリオを改善する
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北米の自動車用ディスプレイ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)