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北米の自動車用AHSS市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車用AHSS 市場規模

北米の自動車AHSS市場は、予測期間(2020-2025)に約10.27%のCAGRを記録すると予想されています.

●車両性能と安全性を高めるための軽量化の需要は世界的に高まっており、北米はAHSS市場にとって最大の市場の一つです

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北米の自動車用AHSS 市場分析

北米の自動車AHSS市場は、予測期間(2020-2025)に約10.27%のCAGRを記録すると予想されています.

●車両性能と安全性を高めるための軽量化の需要は世界的に高まっており、北米はAHSS市場にとって最大の市場の一つです。その結果、先進高強度鋼(AHSS)は、車両の大量削減に不可欠な材料であり、今日の自動車産業で最も急速に成長している材料です
- 鋼鉄は平均的な自動車の重量の約70%を占めています。標準鋼と比較して、AHSSは通常の乗用車で約165〜250kgの車両重量を23〜35%削減し、車両の全ライフサイクルにわたって3〜4.5トンの温室効果ガスを節約できます。この排出量の節約は、自動車に必要な鋼の完全な生産中に排出されるCO2よりもはるかに重要です.
●また、電気自動車の登場やガソリンやディーゼルエンジンのディーゼル車生産禁止の拡充に伴い、マイナス成長に直面する可能性があります。しかし、AHSSは代替燃料車市場への適用により、引き続き推進要因となるでしょう

主な市場動向

自動車用AHSS技術の継続的な進化

鋼組成は、ボディ構造、パネル、ドア、トランククロージャーとして34%を含み、エネルギー吸収と高強度を与え、クラッシュの場合に。23%は耐摩耗性ギア用のエンジンと機械加工可能な炭素鋼です。サスペンションには12%が使用され、圧延された高強度鋼を使用し、残りはホイール、タイヤ、燃料タンク、ステアリング、ブレーキシステムに使用されています.

鋼断面の小型軽量化のために高強度化を図るため、自動車メーカーは材料使用量を減らし、自動車の重量を大幅に削減しています。鉄鋼業界は、AHSS.
の多相組織を達成するために化学組成を最適化するとともに、高い引張強度と延性を持つ鋼の組み合わせを処理するための異なる合金の開発に焦点を当てています。
その他の進歩には、高強度の自動車鋼への拡張機能が含まれ、剛性を最適化しながら形状を維持するより薄い部品の設計を可能にします。ナノスチールなどのAHSSは、室温で製造する鋼とコンポーネントのより薄いゲージを提供するのに役立ちます.

米国は依然として最大の市場< />
米国政府は、CAFÉ燃料基準とEPA Tier-3基準の基準を引き上げました

米国では、企業平均燃費(CAFE)が2025年までに自動車カテゴリーの燃費を改善するための法律を施行しました。マイル/ガロン(MPG)規制の成長率は増加しており、自動車のすべてのセグメントで毎年5%で成長しています

メーカーは、車両全体の軽量化に取り組んでおり、車両の運転に必要なエネルギーを低減し、燃費を向上させています。Body-In-Whiteシステムは、軽量化の可能性、衝突安全性の重要性、パワートレイン
などの他のサブシステムの複合軽量化への影響により、燃料節約を求める自動車メーカーにとって重要な焦点
多くの場合、材料はリサイクルされず、埋め立て地に送られます。環境保護庁(EPA)は、車両のライフサイクル全体にわたってより高い排出ガスを検出するためのライフサイクルアセスメント(LCA)研究を提案しました。LCAは、資源、エネルギー、排出物、抽出段階、および使用済み段階を、廃棄およびリサイクルとともに検討します。その結果、車両からのGHG排出を制限する規制により、AHSS技術とそのリサイクル性プロセスの重要性が高まっています.

競争環境

北米自動車AHSS市場は、United Steel Corporation、AG、SSAB AB、POSCO、ArcelorMittal SA、AK Steel Holding Corporation、Ltd.
などの既存企業と緩やかに統合されている。
この地域でAHSSの需要が高まるにつれて、自動車AHSSメーカーは、合弁事業、パートナーシップ、先進技術による新製品の発売を通じて、競合他社よりも優位に立とうとしています。例えば、ヒュンダイサンタフェと2019 Acura RDXはどちらも、67%と50%の高強度鋼の組成を持つ鋼フレームワークに過度に依存していました。また、2019ジープチェロキー、2019メルセデスベンツGクラス、2019スバルフォレスターなどの車両は、衝突安全規制を改善するためにAHSSを使用しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車用AHSS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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