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北米の自動車用アダプティブ照明システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車用アダプティブ照明システム 市場規模

北米の自動車用アダプティブライティングシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><

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北米の自動車用アダプティブ照明システム 市場分析

北米の自動車用アダプティブライティングシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
-アダプティブヘッドライトは、ヘッドライトの角度を調整し、必要な強度の光を提供することにより、夜間やその他の視界の悪い条件下でドライバーに最適化された視界を提供します。これらのシステムは、自動車照明システムに白が義務付けられている他の国とは異なり、この地域の国々で白色または琥珀色の光を放射します
●アダプティブヘッドライトは対向車や歩行者からのまぶしさも軽減し、北米の中価格帯車でも安全システムとしてのALSの採用が大幅に増加しています。プロジェクターランプシステムの開発は、センサー技術の向上とともに、この地域の市場の成長を大幅に促進するでしょう
- 湾曲した薄暗い光路での米国の交通事故率の高い死亡率と、静的ヘッドライトシステムの柔軟性の限界は、北米の適応照明システム市場の成長を促進する主要な要因の一部です.

主な市場動向

フロントライトニングは市場をリードします.

このシステムは、ヘッドライトの角度を調整し、必要な光の強度を提供することにより、夜間やその他の視界の悪い条件下でドライバーに最適化された視界を提供します。これらのシステムは、自動車照明システムに白が義務付けられている他の国とは異なり、この地域の国々で白色または琥珀色の光を放射します

アダプティブフロントライティングシステム(AFLS)モジュールのほとんどにコントローラがあり、回路を含み、AFLSのすべての機能を制御します。AFLSモジュールの一部はオンボード診断(OBD)を使用し、コントローラエリアネットワーク(CAN)データバスを使用して車両内の他のモジュールと通信します。AFLSモジュールは、ランプユニットのステッピングモータと通信するローカルインタフェースネットワーク(LIN)マスターノードでもあります.

ALSは、以前は高級車や高級車の一部に過ぎませんでしたが、現在では、多くのエントリーレベルの車両モデルには、対向車を検出すると自動的にビームを切り替える機能があります。例えば、Ford Focusには、前方の路面標示や速度標識を検出できるオプションのアダプティブフロントライティングシステムが装備されており、それに応じてビームの幅と長さを調整するとともに、グレアフリーのハイビーム機能の助けを借りてライトビームの方向を対向車から遠ざけることで、他のドライバーのまばゆいさを防ぎます.

米国は市場で大きなシェアを保持すると予想されています

北米はいくつかのグローバル自動車メーカーによって支配されており、米国は地域市場をリードしており、2019年には約250万台が生産されています。自動車メーカーは、適応照明の独自のメカニズムを持っていますが、このシステムにおいて最も重要な役割を担っています。たとえば、
のように、
ゼネラルモーターズアダプティブフォワードライティング(AFL)は、ステアリングホイールの方向に合わせてヘッドランプを回転させることで前方視界を向上させます。車両がカーブに向かっているときやコーナーを曲がったとき、ヘッドランプはカーブの強度と車両の巡航速度に応じて最大15度回転することができます.

一方、Fordのアドバンストフロントライティングシステムは、ジャンクションや交通サークルのビームを広げて、進行方向にない危険をよりよく照らすことができます。フォードの軽視技術は、道路内外の歩行者、サイクリスト、動物にドライバーの注意を向けさせます.

同様に、Hellaアダプティブヘッドライトシステムでは、同社のVarioX®モジュールが回転モジュールと組み合わされています。光源とレンズとの組み合わせにおいては、その長手軸で回転させることができる円筒が存在する。シリンダーの外面は道路上で異なる配光を生成し、ステッピングモーターはミリ秒以内にシリンダーを必要な位置に回転させます.

一方、BMWアダプティブヘッドライトには、道路の適切な照明のためにヘッドライトのメインビームを制御するオプションのグレアフリーハイビームアシストが付属しています。このシステムでは、フロントミラー内部にあるイメージセンサーが、照明状況や前方の交通状況を400mまで監視します.

競争環境

北米の自動車用アダプティブ照明システム市場は、HELLA KGaA Hueck and Co.、Stanley Electric、Valeo Groupなど、少数の企業によって統合され、主に支配されています。市場は、高度な技術、センサーの使用の増加、カメラなどの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、主要な自動車適応照明システムメーカーは、将来の車両のための新技術を開発しています。たとえば、
のように、
- 2019年、HELLA GmbHとKGaA、およびゾーストのフラウンホーファー無機蛍光体応用センターは、レーザー技術に基づく照明システムのプロトタイプの開発に成功しました。高解像度ヘッドランプモジュールのプロトタイプは、ヘッドランプのレーザー光源で構成されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車用アダプティブ照明システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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