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NORDICバイクシェアリング市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

NORDICバイクシェアリング 市場規模

NORDICの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><

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NORDICバイクシェアリング 市場分析

NORDICの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><。
- NORDIC市は、市内中心部での自動車の乗り入れを禁止し、公共交通機関での電気自動車を促進するなど、より厳しい規制を実施しており、自転車共有/電子自転車共有などの環境にやさしい代替手段を市内中心部で実施しています.
- 交通渋滞の増加、公共交通機関の不足、交通事故による死亡者数の増加、環境問題に対する人々の意識の高まりが、自転車シェアリング市場を牽引します。自転車共有は、手間をかけずに最小限のコストで便利な交通手段を提供します.
- 現在の自転車共有プラットフォームは、ドックレス自転車共有サービスを提供するために、IoT、QRコード、スマートロック、GPS技術などのさまざまな技術を使用しています。ドックレス共有にはフリートを配布する必要はなく、ユーザーの観点からは、利用可能なドッキングステーションを見つける手間に直面する必要はありません.
ノルウェーなどの国の市民は常にデジタルソリューションに囲まれており、テクノロジーを信頼しています。この点を支持するもう一つの事実は、オンライン自転車共有スキームをサポートする全国の強力なネットワーク接続です.

主な市場動向

市場
での成長を提供するEバイクレンタル
2019年、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランドは、カーボンニュートラルに向けて共同で取り組む宣言に署名しました。この宣言の重要な側面の1つは、輸送部門を脱炭素化するとともに、地元企業、投資家、地方自治体、組織、消費者がカーボンニュートラルに向けた取り組みを拡大させることです

サイクリングは、これらの国々でより環境に優しい都市交通のための最良の選択肢の1つです。例えば、フィンランドのヘルシンキは、すでに世界最高のサイクリング都市の1つと考えられており、市民の約70%が少なくともしばらくの間サイクリングを選択し、ヘルシンキのすべての旅行の約10%が自転車で行われ、ヘルシンキの地方自治体の計画は、2020年までにこの数を15%に増やすことです

また、電子自転車の導入後、電動モーターは簡単に支援の電子自転車レベルのコントロールユニットを介して最大25キロ/手で支援することができ、サイクリストは、それに向かって移動している支援の電子自転車のレベルを設定することができます。既存の自転車シェアリング会社は、競争にとどまるために、フリート内の電動自転車を交換または追加しています.

例えば、2018年、広告会社で自転車シェアリング会社のJCDecaux SAは、ストックホルム市からe-バイクシェアリングを通じてストリートファニチャーを宣伝する契約を授与されたと発表しました。契約によると、同社は300のドックレス電子駐車自転車ステーションで5000台の電子自転車を運営および維持する

観光業はマーケット
に後押しを与える
自転車ツーリングはスウェーデン、フィンランド、ノルウェーなどの国で有名ですが、これらの国の自然の美しさは自転車で探索する価値があります。これらの国には豊かな森林、いくつかの湖、川、滝、そして豊かな野生生物があり、このグループの国は観光客の楽園です。夏季のノルディック諸国での自転車ツーリングに適した時期

スウェーデン、フィンランド、ノルウェーでの自転車ツアー中は、誰もが自然環境に損害を与えない限り、「歩き回る権利」または「Allemannsretten」と呼ばれる規制があるため、観光客はある国から別の国に移動することができます

NORDIC諸国の都市でさえ、交通の圧力がない代替道路があるため、自転車に優しいです。それに加えて、自転車道の広いネットワークがあり、交通量が少なく、手入れの行き届いた道路は、これらの国々がその通りの大部分をサイクリングするのにより安全にします.

競争環境

NORDICの自転車シェアリング市場は、各国で活動する地域プレーヤーの数の存在と、新しいスタートアップが市場に参入していることで細分化されています。市場は、高度な技術、使いやすい賃貸制度、投資の増加、新しい国への参入などの要因によって大きく牽引されています。通勤者により便利な体験を提供するために、主要な自転車レンタルサービスプロバイダーは市場リーチを拡大し、自転車にさらに高度な機能を追加しています。たとえば、
のように、
- 2018年、シンガポールに本拠を置くoBike社が、オスロ大学(UiO)でドックレス自転車シェアリングサービスのパイロットプロジェクトを開始しました。会社の自転車にはスマートロックが装備されており、アプリを通じて見つけることができます。チェコ共和国、ギリシャ、イタリア、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スウェーデンなどにも進出する計画
- 2018年、フィンランドを拠点とする自転車共有スタートアップのCityBikeは、自転車共有プラットフォームに人工知能を含めるためのスキーム管理ソリューションプロバイダーであるStage Intelligenceと提携しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

NORDICバイクシェアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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