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NORDICバイクシェアリング市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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NORDICバイクシェアリング 市場分析

NORDICの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><。
- NORDIC市は、市内中心部での自動車の乗り入れを禁止し、公共交通機関での電気自動車を促進するなど、より厳しい規制を実施しており、自転車共有/電子自転車共有などの環境にやさしい代替手段を市内中心部で実施しています.
- 交通渋滞の増加、公共交通機関の不足、交通事故による死亡者数の増加、環境問題に対する人々の意識の高まりが、自転車シェアリング市場を牽引します。自転車共有は、手間をかけずに最小限のコストで便利な交通手段を提供します.
- 現在の自転車共有プラットフォームは、ドックレス自転車共有サービスを提供するために、IoT、QRコード、スマートロック、GPS技術などのさまざまな技術を使用しています。ドックレス共有にはフリートを配布する必要はなく、ユーザーの観点からは、利用可能なドッキングステーションを見つける手間に直面する必要はありません.
ノルウェーなどの国の市民は常にデジタルソリューションに囲まれており、テクノロジーを信頼しています。この点を支持するもう一つの事実は、オンライン自転車共有スキームをサポートする全国の強力なネットワーク接続です.

主な市場動向

市場
での成長を提供するEバイクレンタル
2019年、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランドは、カーボンニュートラルに向けて共同で取り組む宣言に署名しました。この宣言の重要な側面の1つは、輸送部門を脱炭素化するとともに、地元企業、投資家、地方自治体、組織、消費者がカーボンニュートラルに向けた取り組みを拡大させることです

サイクリングは、これらの国々でより環境に優しい都市交通のための最良の選択肢の1つです。例えば、フィンランドのヘルシンキは、すでに世界最高のサイクリング都市の1つと考えられており、市民の約70%が少なくともしばらくの間サイクリングを選択し、ヘルシンキのすべての旅行の約10%が自転車で行われ、ヘルシンキの地方自治体の計画は、2020年までにこの数を15%に増やすことです

また、電子自転車の導入後、電動モーターは簡単に支援の電子自転車レベルのコントロールユニットを介して最大25キロ/手で支援することができ、サイクリストは、それに向かって移動している支援の電子自転車のレベルを設定することができます。既存の自転車シェアリング会社は、競争にとどまるために、フリート内の電動自転車を交換または追加しています.

例えば、2018年、広告会社で自転車シェアリング会社のJCDecaux SAは、ストックホルム市からe-バイクシェアリングを通じてストリートファニチャーを宣伝する契約を授与されたと発表しました。契約によると、同社は300のドックレス電子駐車自転車ステーションで5000台の電子自転車を運営および維持する

観光業はマーケット
に後押しを与える
自転車ツーリングはスウェーデン、フィンランド、ノルウェーなどの国で有名ですが、これらの国の自然の美しさは自転車で探索する価値があります。これらの国には豊かな森林、いくつかの湖、川、滝、そして豊かな野生生物があり、このグループの国は観光客の楽園です。夏季のノルディック諸国での自転車ツーリングに適した時期

スウェーデン、フィンランド、ノルウェーでの自転車ツアー中は、誰もが自然環境に損害を与えない限り、「歩き回る権利」または「Allemannsretten」と呼ばれる規制があるため、観光客はある国から別の国に移動することができます

NORDIC諸国の都市でさえ、交通の圧力がない代替道路があるため、自転車に優しいです。それに加えて、自転車道の広いネットワークがあり、交通量が少なく、手入れの行き届いた道路は、これらの国々がその通りの大部分をサイクリングするのにより安全にします.

競争環境

NORDICの自転車シェアリング市場は、各国で活動する地域プレーヤーの数の存在と、新しいスタートアップが市場に参入していることで細分化されています。市場は、高度な技術、使いやすい賃貸制度、投資の増加、新しい国への参入などの要因によって大きく牽引されています。通勤者により便利な体験を提供するために、主要な自転車レンタルサービスプロバイダーは市場リーチを拡大し、自転車にさらに高度な機能を追加しています。たとえば、
のように、
- 2018年、シンガポールに本拠を置くoBike社が、オスロ大学(UiO)でドックレス自転車シェアリングサービスのパイロットプロジェクトを開始しました。会社の自転車にはスマートロックが装備されており、アプリを通じて見つけることができます。チェコ共和国、ギリシャ、イタリア、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スウェーデンなどにも進出する計画
- 2018年、フィンランドを拠点とする自転車共有スタートアップのCityBikeは、自転車共有プラットフォームに人工知能を含めるためのスキーム管理ソリューションプロバイダーであるStage Intelligenceと提携しました.

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NORDICバイクシェアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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