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非侵襲的出生前検査(NIPT)市場

:製品別(消耗品、試薬、超音波、NGS、PCR、マイクロアレイ)、サービス、方法(cfDNA、生化学マーカー)、用途(異数性、マイクロデリート)およびエンドユーザー(病院、研究所)-2024年までの世界予測

市場スナップショット

「この市場の成長は、母親の年齢の増加に伴う染色体異常のリスクが高いことによって推進されています」
非侵襲的な出生前検査市場は、予測期間中のCAGRが13.5%で、2019年の39億米ドルから2024年までに73億米ドルに達すると予測されています

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市場概況

「この市場の成長は、母親の年齢の増加に伴う染色体異常のリスクが高いことによって推進されています」
非侵襲的な出生前検査市場は、予測期間中のCAGRが13.5%で、2019年の39億米ドルから2024年までに73億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、母親の年齢の増加に伴う染色体異常のリスクが高いこと、侵襲的方法よりも非侵襲的技術に対する嗜好の高まり、NIPTの償還シナリオの改善、およびNIPTの意識の高まりによって推進されています。しかし、熟練した専門家の不足がこの市場の成長を妨げています

「サービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」

製品とサービスに基づいて、NIPT市場は製品とサービスにセグメント化されています。サービスセグメントは、予測期間中に最も高い成長率を記録すると推定されます。遺伝性疾患の発生率の上昇、出生前スクリーニングへの関心の高まり、出生前検査サービスを提供する政府のイニシアチブは、この市場の成長に貢献しています

「診断ラボセグメントは、2018年にNIPT製品市場で最大のシェアを占めました」

エンドユーザーに基づいて、NIPT製品市場は診断研究所と病院に分類されます。2018年、診断ラボはNIPT製品の最大かつ最も急速に成長しているエンドユーザーを形成しました。これは主に、安全で効果的な出生前検査を提供するための診断研究所によるイニシアチブの実施や染色体異常の発生率の上昇などの要因に起因する可能性があります。

「アジアは予測期間中に高成長を目撃する」

地域別に見ると、世界のNIPT市場は北米、欧州、アジア、その他の地域(RoW)に分かれています。2018年、北米が最大の市場シェアを占め、ヨーロッパがそれに続きました。一方、アジアは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。医療インフラの発展、意識向上プログラムと会議、アジアでのプレゼンス拡大に対する著名なプレーヤーの関心の高まりが、この地域の市場成長を牽引しています



このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:

• 企業タイプ別:ティア1(32%)、ティア2(44%)、ティア3(24%)
• 指定別:Cレベル(30%)、Dレベル(34%)、その他(36%)
• 地域別: 北米 (40%)、ヨーロッパ (28%)、アジア (20%)、RoW (12%)

レポートでプロファイリングされた企業のリスト

• イルミナ社(米国)
• サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)
• GEヘルスケア(米国)
• BGI (中国)< /> • Agilent Technologies Inc. (米国)
• F.ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド(スイス)
• パーキンエルマー社(米国)
• ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(LabCorp)(米国)
• ナテラ Inc. (米国)
• ユージーン・ヘルス (イギリス)

研究対象:
このレポートでは、世界のNIPT市場を概観しています。これは、製品とサービス、アプリケーション、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。NIPT製品市場は、方法とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、NIPT市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのにも役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することも可能になります

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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