非乳製品チーズ 市場分析
世界の非乳製品チーズ市場は、予測期間(2020-2025)に8.1%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 乳糖不耐症に苦しむ消費者、およびビーガン消費者は、世界市場における非乳製品チーズの需要を牽引する重要な要素として機能します。スナック製品における非乳製品チーズの使用の増加に続いてベーカリーおよび菓子類が増加していることは、世界市場における非乳製品チーズの成長を促進すると予想されています
- 非乳製品チーズは、ビーガンの消費者や動物フリーになりたい消費者のためのビーガンまたは植物ベースのチーズです。ビーガンダイエットの人気の高まりと乳糖不耐症の発生率は市場を牽引しており、近い将来もそうし続けています。消費者の健康意識の高まり、食事制限、ビーガニズムの人気により、乳製品以外のチーズ製品の需要が世界的に高まっています
主な市場動向
乳糖不耐症の増加とビーガン人口の増加が非乳製品チーズ市場を牽引
乳製品以外のチーズやその他の乳糖を含まない製品の需要は、近年劇的に増加しています。乳糖不耐症に苦しむ消費者とビーガン消費者は、世界市場における非乳製品チーズの需要を牽引する重要な要素として機能します。消費者はビーガン食を持続可能で健康的な選択肢として考えており、近年人気が高まっています。倫理的な理由による動物性製品に対する消費者の関心の高まりは、より健康的で清潔な製品の消費にさらにつながっています。市場の主要プレーヤーは、新製品開発のためのR&Dに巨額を投資しています
北米が市場を支配する
北米は、乳糖不耐症人口の高い割合がビーガン食品の好みの新たな傾向を示しているため、世界の非乳製品チーズ市場を支配しています。ヨーロッパは、この地域でヴィーガニズムの傾向が高まっているため、ここ数年で消費者の嗜好の変化が観察されているため、魅力的な市場です。アジア太平洋地域は、高い乳糖不耐症人口が存在するため、予測期間中に大幅な成長で成長すると予想されており、この地域の非乳製品市場の成長を促進する植物ベースの乳製品が提供する比類のない利点に関する消費者の意識の高まりも存在しています
競争環境
主要ブランドは、統合を達成し、それぞれ製品を最適化するための主要な戦略の一環として、合併と買収、新製品開発に着手しています。乳製品以外のチーズ市場の主要プレーヤーには、大塚(大矢フーズ)、ギャラクシー・ニュートリショナル・フーズ、バイオライフ・フーズ、トフッティ・ブランズ、ビュート・アイランド・フーズ、ウェイフェア・フーズなどが世界的に含まれています
このレポートを購入する理由:
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- 市場傾向分析
非乳製品チーズ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)