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オランダの歯科用デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オランダの歯科用デバイス 市場規模

オランダの歯科用デバイスの市場は、製造、輸入、輸出、販売を管理する規制を簡素化するための政府のイニシアチブの増加などの要因によって牽引されています

それに伴い、多数の歯科医、美容歯科の成長、歯科医療の技術進歩も市場の成長に貢献しています

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オランダの歯科用デバイス 市場分析

オランダの歯科用デバイスの市場は、製造、輸入、輸出、販売を管理する規制を簡素化するための政府のイニシアチブの増加などの要因によって牽引されています

それに伴い、多数の歯科医、美容歯科の成長、歯科医療の技術進歩も市場の成長に貢献しています。オランダの高齢者人口が急速に増加していることが観察されています。2017年には、国の人口の約18.73%が65歳以上でした。国の高齢化人口が増加するにつれて、歯科問題も増加しており、オランダでの歯科用デバイスの需要を促進しています。また、ヨーロッパ地域の歯科医の数が増加していることも示されており、これは研究された市場にとって有益な要因です

主な市場動向

クラウンとブリッジは、予測期間中に健全なCAGRを目撃すると予想されています

歯冠は損傷した歯を覆い、その形状、サイズ、強度を回復させ、全体的な外観を改善する。歯科用ブリッジは、1つ以上の欠けている歯によって作成されたギャップを埋めるために使用されます。ブリッジは、ギャップの両側に存在する歯のための2つ以上のクラウンで構成されています。歯の検査後、歯科医は歯の印象を取り、クラウンまたはブリッジに正確な型を提供する。現在、CAD/CAMソフトウェアは、クラウンまたはブリッジの寸法を決定する際の精度のために、人気を集めています。このソフトウェアツールは、プロセスをスピードアップし、治療のコストを削減します.

CAD/CAM技術の進歩は、ますます安価で洗練されたソリューションを提供することで成長を促進しています。これにより、製品の現地生産が増加しています。クラウンは、オールセラミッククラウンと金属合金クラウンの融合です。この技術の利点は、そのより大きな強度と耐久性です。したがって、これらすべての要因が市場全体の成長を促進すると予想されています

競争環境

オランダの歯科用デバイス市場には、デバイス製造に取り組んでいるグローバルおよびローカルプレーヤーがいます。医療機器製造に対する政府の支援の高まりに伴い、全国の企業が利益を得て新製品部門を拡大するために市場に浸透しています。一部の中小企業は近い将来に市場に参入すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オランダの歯科用デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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