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オランダの肥満手術市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オランダの肥満手術 市場規模

オランダの肥満手術市場は、予測期間中に登録高成長を目撃すると予想されます

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オランダの肥満手術 市場分析

オランダの肥満手術市場は、予測期間中に登録高成長を目撃すると予想されます。市場の成長における主な要因は、肥満患者および関連する慢性疾患の発生率の増加です

オランダの人々のライフスタイルの変化は、罹患率および死亡率の増加の負担に加わると予想される。2019年のNational Health Survey/Lifestyle Monitorによると、12歳から18歳までの人、および65歳以上の人は、オランダ保健評議会によって設定された身体活動に関するガイドラインを満たす可能性が低くなります.

したがって、これらの前述の要因は、オランダの肥満外科市場の成長を促進すると予想されます.

主な市場動向

縫合装置は、予測期間中に有利な成長を示すと予想されています

縫合装置は、肥満手術中の裂傷に使用される。胃バイパス、腸切除などの場合に広く使用されています。肥満の負担の増大は、このセグメントの主要な貢献者として作用することが期待されています。オランダ統計局(CBS)、2018によると、2〜24歳の人口は、約12.8%が適度に太りすぎで、3%が重度の太りすぎ(肥満)でした。太りすぎや肥満は、心血管疾患、高血圧、糖尿病などのさまざまな病気につながります。国際糖尿病連合(2020年)によると、約1019人、100人の成人が糖尿病に罹患しており、総人口のほぼ8.1%を占めています。したがって、太りすぎや肥満の症例数の増加に伴い、オランダでの肥満手術の需要が高まると予想されています

競争環境

オランダの肥満手術市場の主要プレーヤーは、Nordic Gastric Balloon、Medtronic Plc、Johnson & Johnson、Apollo EndosurgeryInc.、Aspire Bariatrics、Intuitive Surgical Inc.、Olympus Corporation、ReShape Lifescience Inc.、Allurion Technologies Inc.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オランダの肥満手術 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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