ナノワイヤ市場分析
ナノワイヤ市場は、予測期間中に25%以上の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予想されています。調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因は、LED、ナノ医薬品、家電製品におけるナノワイヤの新たな用途と、新しい応用分野を探求するための研究開発への投資の増加です。逆に、回路を組み立てるための信頼できる方法の欠如は、研究された市場の成長におけるつまずきのブロックの1つとして機能します.
- 金属ナノワイヤセグメントは市場を支配し、金属のユニークな熱的、機械的、電気的、および触媒的特性のために、予測期間中に成長する可能性が高いため、さまざまな電子アプリケーションでの使用に適しています
- 電気・電子産業における潜在的な用途の増加は、予測期間中に調査された市場に機会を提供する可能性が高い
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配しており、ナノワイヤの需要は主に家電、太陽電池、その他の電子機器などの産業からのアプリケーションと需要の増加によって牽引されています.
</b>主要市場動向</b><br/>
コンシューマエレクトロニクスセグメントが市場の需要を支配< />
- ナノワイヤは、高い結晶性、高い表面対体積比、および高抵抗などの特性のために、家電製品で広く使用されている.
- 金属ナノワイヤは、家電製品の製造に広く使用されている。ナノワイヤは、ディスプレイ、センサ、トランジスタ、メモリデバイス、LED、導体などに応用されています
- さらに、ナノワイヤは、スマートフォン、テレビ、GPS追跡デバイス、識別カード、インターネットルータなどの家電製品への適用が増加したデバイスとマイクロチップ間のより高速な通信を可能にします
- したがって、多数のエレクトロニクスにおけるナノワイヤの多様な用途に伴い、ナノワイヤの需要はエレクトロニクス産業における生産の増加とともに増加すると予想されます.
アジア太平洋地域は、エレクトロニクス業界への多数の投資を目の当たりにしてきました。エレクトロニクス生産の成長、特に中国、インド、韓国、日本などの国々での成長
- SESEIとMeitYによると、インドでは、2018年度の家電製品の総生産額は前年度比で約2.4%増加し、予測期間中に急速に成長すると予想されています
- 前述のすべての要因は、予測期間中に、この地域での電子アプリケーション用のナノワイヤの需要を増加させる可能性が高い
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、エレクトロニクス、航空宇宙、太陽電池、センサーなどの業界からの需要の高まりにより、世界市場シェアを支配しました
- 中国はナノテクノロジーの開発のための研究開発活動に従事しているため、ナノワイヤの最大の市場である
- この国では、電気・電子、建設、医療、航空宇宙などの用途でナノワイヤの使用量が高くなっています.
- 中国は世界最大の電子機器生産国です。電子生産の増加により、政府は半導体産業の目標を設定し、2030年までに3,050億米ドルの生産高を達成しました.
- 日本は電子・エネルギー機器の最大手メーカーの1つです。同国はまた、再生可能エネルギーの割合を増やすために、国内で新しい太陽光発電プロジェクトを目撃しています
- 例えば、グラスホッパーソーラーは2018年9月、瀬戸内工研が所有する日本の立塚太陽光発電所に8,000万ドルの投資を計画していました。したがって、これは太陽電池パネルの需要を生み出すと予測され、さらに太陽電池用途のナノワイヤの需要を生み出すと予想される
・同様に、日本企業のソフトバンクグループは、インドにおける太陽光発電プロジェクトに600億ドル~1,000億ドルを投資することを決定、これにより太陽電池パネル、ひいては太陽電池の需要が高まると見込まれる
●その上、韓国はエレクトロニクスの主要輸出国の一つです。したがって、電子製品に対する国内および海外の需要の高まりに伴い、市場プレーヤーは国内での工業生産量を増加させています
- したがって、この地域の上記のすべての市場動向は、予測期間中にナノワイヤ市場の需要を牽引すると予想されます
</b>競争環境</b><br />
ナノワイヤ市場は高度に細分化された市場であり、多数のプレーヤーが市場のわずかなシェアを保持し、市場のダイナミクスに個別に影響を与えます。市場で注目すべきプレーヤーには、Cambrios Technologies Corp.、ACS Materials、NanoComposix Inc.、RAS AG、Novarials Corporationなどがあります
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ナノワイヤ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
