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マルチチャネル注文管理市場:ソリューション(ソフトウェア&サービス)、展開タイプ(クラウド&オンプレミス)、組織規模、業種(小売、eコマース、卸売、製造、ヘルスケア)、地域別 - 2023年までの世界予測

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

マルチチャネル注文管理市場分析

「活況を呈する小売および電子商取引部門は、マルチチャネル注文管理市場の成長を牽引しています」
世界のマルチチャネル注文管理市場規模は、2018年の14.6億米ドルから2023年までに24.4億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は10.8%になると予想されています。デジタルトランスフォーメーション、スマートフォンおよびインターネットユーザーの急増、および複数の販売チャネルは、マルチチャネル注文管理市場を牽引すると予想される要因の一部です。しかし、セキュリティとプライバシーの懸念は、マルチチャネル注文管理市場の成長を抑制する要因として機能する可能性があります。
「クラウド展開タイプは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されています」
クラウド展開タイプは、予測期間中にマルチチャネル注文管理市場で最大のシェアを持つと予想されます。クラウドベースのソリューションは、従量課金制モデル、柔軟性、アクセシビリティの容易さ、セットアップ時間の短縮、マルチユーザーサポート、設置およびメンテナンスコストの削減など、幅広い機能により、より大きな需要を目の当たりにしています
「小売、電子商取引、卸売業界の業種は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています」
すべての業種の中で、小売、電子商取引、卸売業の業種は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。小売、電子商取引、卸売企業の間で複数の販売チャネルが増加しているため、注文プロセスのライフサイクル全体にわたって可視性を高める必要があります。したがって、注文の追跡、管理、および処理に関連するリアルタイムの更新の必要性により、マルチチャネル注文管理ソリューションの需要が高まっています。

「アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
成長率の面では、APACは最も高い成長率で成長すると予想されます。アジア太平洋地域は、主に小売および電子商取引、ヘルスケア、製造、食品および飲料などのさまざまな業界の発展により、予測期間中に継続的な成長を記録すると予想されます。現在、ほとんどの組織はマルチチャネル注文管理プラットフォームの活用においてかなり遅れをとっていますが、低コストのクラウドベースのマルチチャネル注文管理ソリューションが利用可能であるため、これは変わると予想されます。市場の大部分を占めると予想される国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリアが含まれます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、マルチチャネル注文管理市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 25%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 40%
•指定:Cレベル - 45%、ディレクターレベル - 51%、その他 - 4%
• 地域別: 北米 – 39%、ヨーロッパ – 25%、APAC – 30%、その他の地域 (RoW) – 6%
レポートでプロファイルされている主なマルチチャネル注文管理ベンダーは次のとおりです:
• IBM (米国)
• セールスフォース (米国)< > • オラクル (米国)
• HCL Technologies Limited (インド)
• SAP (ドイツ)
• ゾーホー・コーポレーション(インド)
•フリースタイルソリューション(米国)
•ブライトパール(米国)
• Unicommerce Esolutions Pvt. Ltd. (インド)
• Cloud Commerce Pro Ltd (UK)
• ChannelGrabber (UK)
•エコムダッシュ(米国)< /> •プリマセラー(米国)
•ステッチラボ(米国)
• Vinculum Solutions Ltd. (インド)
• イーテイルソリューションズ(米国)
•プリマセラー(米国)
• セルロ株式会社 (英国)
• セールスワープ (米国)
•売り手アクティブ(米国)< / > •トレードゲッコPte。Ltd. (シンガポール)
• マネージエコム (インド)
• コンタログ語 (インド)< /> • GeekSeller
• ブラウンテープ・テクノロジーズ(インド)
• リンワークス (イギリス)
• サンダーソン (イギリス)
研究範囲< /> マルチチャネル注文管理市場は、ソリューション(ソフトウェアとサービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域によってセグメント化されています。 主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、ビジネス概要への洞察を提供するために行われています。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。拡張;世界のマルチチャネル注文管理市場に関連する競争環境。

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、マルチチャネル注文管理市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる地域のサブセグメントの収益数値に最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つと期待されています
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立つことが期待されています。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービスの開発、パートナーシップ、買収が含まれます。

サンプル納品物ショーケース

マルチチャネル注文管理調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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