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キャンピングカー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

キャンピングカー 市場規模

キャンピングカー市場は、2020年に93.5億米ドルと評価されました

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キャンピングカー 市場分析

キャンピングカー市場は、2020年に93.5億米ドルと評価されました。市場は2026年までに122億6,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026.<br /> < > / b< / b>
COVID-19の発生とそれに続く閉鎖は、いくつかの国のキャンピングカー市場に影響を与えました。パンデミックの悪影響は、主要市場での2020年の最初の数ヶ月の売上高に表れています。しかし、6月以降、キャンピングカー市場は勢いを増し始めました。キャンピングカーがより安全なキャンピングカーの休暇を選択し始めたので、成長は今後数年間続くと予想されます.

レクリエーション車両は、キャンプ、レクリエーション旅行、または季節の使用のための一時的な居住区として設計されており、2つの主要なタイプ、すなわちキャンピングカーと牽引可能なタイプに分類されます.

キャンピングカーは休暇の活動に使用されるだけでなく、フェスティバル、コンサート、複数日のイベントなど、さまざまな活動でも広く使用されています。キャンピングカーには、他の従来の休暇活動よりも平均55%の休暇費用を削減するという追加の利点があります。前述の利点は、過去数年間にわたって市場でのキャンピングカーの需要の増加を牽引しており、予測期間中も続く可能性が高い

北米は、キャンピングカーを所有する世帯数の増加(そのほとんどはミレニアル世代)と、この地域でのキャンピングカーレンタルの需要の高まりにより、2020年に世界のキャンピングカー市場で大きなシェアを獲得しました

</b>主要市場動向</b><br/>
クラスCキャンピングカーの需要の増加

クラスCのキャンピングカーは、既存のトラックボディやバンのシャーシ上に構築されていない中型RVです。これらのRVは、タイプAまたはBキャンピングカーよりも優れた燃料効率を提供します。それらのサイズは20フィートから33フィート
まで変化します
既存のボディの上に構築されているこれらのRVは、あまり費用がかからず、予算内で家族に好まれています。彼らはしばしばミニキャンピングカーと呼ばれ、スケールダウンされたバージョンで低価格でより大きなキャンピングカーのアメニティを提供します。これらのキャンピングカーの価格は、約40,000米ドルから始まり、200,000米ドルまで上が<>
タイプCキャンピングカーは、キャブセクションが取り付けられた自動車製のバンフレーム上に構築されています。彼らはタイプBキャンピングカーよりも強力なシャーシ上に構築されており、それによってより多くのアメニティを提供します。タイプCの形状は、クラスAのバスのような形状とは異なり、キャンピングカーが取り付けられたバンキャブに似ています.

ほとんどのメーカーは、クラスCバージョンでさまざまな進歩を展開しようとしています。これらのRVメーカーは、クラスCモデルを増やし、バンシャーシからシフトアウトし、大型フォード、シェビー、またはその他の大型車両シャーシを選択することで、クラスCモデルを増やしています。これらの大型バージョンのほとんどはディーゼル駆動でもあり、ガソリンエンジンと比較して低燃費でありながら重い負荷を引っ張る傾向があります

北米がキャンピングカー市場をリード
北米は、2020年に世界のキャンピングカー市場の50%以上の大きなシェアを獲得しましたが、これはキャンピングカーを所有する世帯数の増加(ミレニアル世代が過半数を所有している)と、この地域でのキャンピングカーレンタルの需要の高まりによるものです

米国は世界中のRVの製造拠点です。レクリエーション車両産業協会が委託した調査によると、米国のRV車の所有権は急速に増加してい

RVIAが2020年12月に実施したメーカー調査によると、2020年12月のRV車出荷台数は40,382台と推計され、2019年12月の27,516台から46.8%増加した。RV車のうち、2020年12月のキャンピングカー出荷台数は3,878台と推定され、2019年12月の米国出荷台数2,867台から35.3%増加した.

キャンピングカーは、休暇旅行だけでなく、尾行、ペットとの旅行、ビジネス、アウトドアスポーツやその他のレジャー活動における好ましい交通手段としても、国内で広く使用されています。国内のキャンプ場の数の増加は、キャンピングカーによるレクリエーション旅行の嗜好が高まっていることを示しています

若い世代によるキャンピングカーの採用率の増加、技術が向上したモーターホームの出現、健全な経済は、予測期間中の市場の成長に大きく貢献すると予想されます。さらに、売り手は、新しいキャンピングカーモデルだけでなく、中古ユニットでも有利な取引と利益を提供しており、資格のある借り手のための簡単な資金調達施設も提供しています

</b>競争環境</b><br />
キャンピングカー市場の主要プレーヤーには、Thor Industries, Inc.、Winnebago Industries, Inc.、Forest River, Inc.などがあります。低燃費車に対する需要の高まりにより、メーカー間の競争はここ数年で激化しています

大手企業はコスト削減によって売上を統合しようとしているが、小規模プレーヤーは新製品の発売と拡張に集中している。マーケットリーダーは、より小さなプレーヤーを獲得しようとしています。例えば、2019年2月、Thor Industries Inc.は、北米事業を除くErwin Hymer Groupの完全な買収を発表しました

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

キャンピングカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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