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グルタミン酸一ナトリウム(MSG)市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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グルタミン酸一ナトリウム(MSG) 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のグルタミン酸ナトリウム(MSG)は、予測期間(2019-2024)中に4.5%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- グルタミン酸一ナトリウム(MSG)は、スープ、缶詰野菜、加工肉などの加工食品で最も広く使用されている風味増強剤の1つです。MSGは加工食品に特別なうま味の風味を加えます.
- アジア太平洋地域は、特に肉やその他の高タンパク質食品におけるグルタミン酸塩の用途の増加により、世界のMSG市場で顕著な市場シェアを保持しています
- さらに、中国、インドネシア、韓国などの国々でのMSGの高生産と米国などの国への高い輸出も市場を牽引しています
- 世界のMSG市場における主要プレーヤーには、カーギル株式会社、味の素株式会社、COFCOなどが含まれます.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のグルタミン酸ナトリウム(MSG)市場は、麺類、スープおよびスープ、肉製品、調味料およびドレッシング、およびその他の用途として用途によってセグメント化されています。MSGの他の用途には、ソースやおいしいスナック/食事などの他のおいしい食品にMSGを添加することが含まれます。

<h3>主要市場動向</h3><br />
開発途上国からの需要の高まり

中国は最も著名な生産者の1つであり、中国で生産されたMSGはインド、タイ、南アフリカなどの国々に輸出されています。インドなどの発展途上国における加工食品の需要拡大に伴い、MSGはスープや野菜缶詰、加工肉などの食品の風味増強剤として利用されており、MSGの輸入需要は増加しています。さらに、先進国で風味増強剤の需要が高まるにつれて、米国やロシアなどの国は、中国やインドネシアからのMSGの著名な輸入国の一つです

アジア太平洋地域は世界のMSG市場で顕著なシェアを目撃

アジア太平洋地域は、特に肉やその他の高タンパク質食品におけるグルタミン酸塩の用途の増加により、世界のMSG(グルタミン酸一ナトリウム)市場で顕著な市場シェアを保持しています。MSGは、アジア太平洋地域の適正製造基準および食品安全および基準の対象となる規制に従って食品に追加されます。中国はそれらの最も著名な生産者の1つであり、中国で生産されたMSGは、とりわけタイ、ベトナム、ナイジェリア、インドネシア、南アフリカなどの国に輸出されています。米国市場におけるMSGは、それ自体で食品に使用される場合、またはスープ、魚、肉、調味料、野菜ジュース、飲料、冷凍肉、ソース、ドレッシングなどの食品用途における風味増強剤として主にブレンドの形で食品に使用される場合、食品化学物質コーデックス仕様を遵守する必要があります

<h3>競争環境</h3><br />
MSG市場の主要企業は、味の素株式会社やCOFCOなどのプレーヤーであり、増大する顧客需要に応えることで、米国、ロシア、オランダなどの未開拓の潜在市場に拡大しています。これらのプレーヤーは、他の著名な企業とともに、消費者基盤を強化し、拡大するために拡大戦略と投資戦略を採用しています。世界のMSG市場で企業が採用している主な戦略は、拡大、買収、パートナーシップです。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

グルタミン酸一ナトリウム(MSG) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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