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単核球症診断市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

単核球症診断 市場規模

世界の単核球症診断市場の成長を担う主な要因には、患者の健康意識と知識の高まり、より迅速な診断につながる技術の進歩、思春期の人口の増加などがあります

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単核球症診断 市場分析

世界の単核球症診断市場の成長を担う主な要因には、患者の健康意識と知識の高まり、より迅速な診断につながる技術の進歩、思春期の人口の増加などがあります。これらの要因は、予測期間中の市場の成長にさらに貢献すると予想されます

単核球症は、エプスタイン・バーウイルス(EBV)に起因する感染症であり、感染は通常ティーンエイジャーに起こる。このウイルスは唾液を介して広がることができます.誰かがEBVを取得した場合、彼らはおそらく彼らの人生の残りの間単核球症に免疫になるかもしれません。単核球症に関する意識と知識の高まりは、市場の成長を牽引しています。単核球症を引き起こすウイルスは、さまざまな種類の頭頸部がんの発症に関与し、一般の人々の意識向上につながります。さらに、世界中で、特に東南アジアで青年人口が増加しており、市場全体の成長を牽引することが期待されています。単核球症は若年層で起こるため、大規模な患者プールは市場にとって大きな機会を生み出すと予想されます。米国国勢調査局の推計によると、2017年に、米国には10〜19歳の41910114人がおり、これは総人口の約13%です。さらに、国連人口基金(UNPF)が発表したデータによると、サハラ以南のアフリカの人口の推定60%は25.

主な市場動向

テストタイプ別のモノスポットテストセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

ヘテロフィル抗体検査としても知られるモノスポット試験は、エプスタイン・バーウイルス(EBV)に起因する感染性単核球症を検出するための迅速な試験です。この試験は、他の試験との非干渉性、正確な結果、抗体の迅速な検出、費用対効果など、試験に関連する利点により、最大の市場シェアを保持すると予想されます。モノスポット試験は、HIV、サイトメガロウイルス感染、連鎖球菌性咽頭炎など、同様の症状を有する他の疾患の検出に使用することができる。血清学的検査は、患者に病期特異的治療を割り当てるために医師によって行われる最も一般的なタイプの検査である。主要な市場プレーヤーは、市場の成長を促進することが期待される高度な製品の開発に焦点を当てています。さらに、疾患の罹患率の上昇と疾患に関する意識と知識の増加は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます

アジア太平洋地域は世界市場で最も高い成長率を占めました

アジア太平洋地域は単核球症診断市場で最も高い成長率を保持しており、予測期間中、大きな変動なしに同様の傾向を示すと予想されます。この地域の思春期人口の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される主要な要因の1つです。ユニセフの推計によると、2017年には、世界中の青少年の半数以上がアジアに住んでいますが、南アジアには世界のどの地域でも最も多くの青少年がいます(約3億4000万人)。南アジアに続いて東アジアと太平洋が続き、約2億7700万人が住んでいます。したがって、青少年の数のために、この地域は予測期間中に途方もない市場機会を保持すると予想されています.

競争環境

世界の単核球症診断市場は、大手企業と小規模企業の両方によって支配されています。しかし、市場のニッチセグメントに存在する小さな市場プレーヤーはごくわずかです。主要な市場プレーヤーは、より迅速な検出を達成するために、高度な製品の開発に注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

単核球症診断 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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