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モバイル決済市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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モバイル決済 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
モバイル決済市場は、2019年に11394億3000 万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって26.93%のCAGRで、2025年までに46906億5000  万米ドルに達すると予想されています。世界中の店舗やサービスは、支払いを受け入れるために、PayPal、Samsung Pay、Apple Pay、AliPay、WeChat Payなどのモバイル決済アプリケーションを急速に採用し、統合しています。ライフスタイルの変化、日々の商取引、オンライン小売業の急速な成長により、この傾向はその後も続くと予想されています

・世界経済の急速な拡大に伴い、携帯電話(特にスマートフォン)は個人にとって不可欠な商品となっています。同様に、インターネットも多くの人々の生活の一部であり、小包となっています。これにより、世界中のスマートフォンやインターネットユーザーの浸透が高まり、モバイル決済市場の成長が促進されています。
- 両社は、業界の著しい成長により、モバイル決済技術に厳格に投資しています。たとえば、インド市場では、WhatsAppはICICI銀行と協力して、UPI(統一決済インターフェース)を通じてモバイル決済機能を導入しています><。 多くの政府はまた、農村部で安全で安全なモバイル決済を可能にするインフラを構築するよう銀行に奨励しており、これはベンダーにとって大きな機会です
- この技術の認識と採用の間のギャップを埋めることは、この業界にとって大きな課題と考えられています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
モバイル決済は、現金、小切手、クレジットカードで支払う代わりに、支払いシステムを自動化します。スマートフォンの技術進歩により、外出先での資金移動や小売端末でのPOSが可能になりました。さまざまな種類のモバイル決済は、テイクアウト食品、映画のチケット、スマートフォンゲームのアップグレードなど、さまざまなエンドユーザー業界でさまざまな操作に利用されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
モバイル決済市場を牽引する電子商取引

- 世界中のモバイルデバイスの数と高速セルラーネットワークの増加に伴い、電子商取引業界は活況を呈しています.
- データ分析ツールとビッグデータ分析の数が増えていることで、ベンダーは製品をカスタマイズして販売の可能性を高めています
- 電子商取引財団によると、消費者の25%以上がモバイルデバイスを介して毎週購入し、購入のほとんどは小売業者のアプリまたはウェブサイトから行われています.
- 世界中で、特にインドや中国などのアジア太平洋地域の国々でオムニチャネルベンダーの数が増加しているため、このシナリオはモバイル決済市場をさらに後押しすると予想されています
クレディ・スイスのレポートによると、インドのデジタル決済市場は現在2000億米ドルに固定されており、2023年までに1兆米ドルに達すると予想されています。Paytmのような企業の参入により、Google Pay市場は他の企業がサービスを確立するのに非常に魅力的になりつつあります
さらに、政府主導のデジタル・インディア・キャンペーンは、人々にデジタルサービスと支払いの利用を奨励しています。13億2000万人の人口を抱えるインドの人々は、モバイル決済市場への道を開くデジタルサービスにゆっくりと変化し、関心を寄せています

アジア太平洋地域がモバイル決済市場に新たな機会を提供

- アジア太平洋地域は、電子決済モデルの採用でますます人気が高まっています。インド、日本、中国、オーストラリアなどの国々は、モバイル決済市場の成長に安定したエコシステムを提供している
- インドでは、最近の脱ネタイゼーション法により、現金以外の支払い方法(アジア太平洋地域の取引の主要な媒体である)についての広範な認識がもたらされました.
- Visa Inc.によると、同社は2018年にインドで2000万枚以上の非接触型カードを突破した。同社はまた、非接触型決済方法とQR取引が、インドでVisaが処理する取引の25%以上を占めていることを明らかにしている.
- 一方、オーストラリアのような国は、モバイル決済市場の巨人に進化しています。Visa Inc.によると、国内で行われている取引の79%は電子媒体を介して行われ、現金で行われる取引は21%のみです

<h3>競争環境</h3><br />
モバイル決済市場は、モバイル決済の卓越性と使いやすさの高まりと、この繁栄する市場における新しいプレーヤーの参入により、断片化された状態に向かっています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Google LLC、Samsung Group、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、PayPal Inc.、MasterCard PLC、Visa Inc.、American Express Co.、Mahindra ComViva、Orange SA、Tencent Holdings Ltd.、Alipay.com Co. Ltd.

- 2019年4月 - Orangeはアフリカと中東のデジタルトランスフォーメーションに取り組み、チュニジアで最初の「Orange Digital Centre」を立ち上げました.
- 2019年2月 - ビザとプラネタ・インフォマティカは、世界中の公共交通機関事業者がこれまで以上に迅速かつ容易に、はるかに低コストで非接触型決済を実施できるようにする新技術の発売を発表しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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モバイル決済 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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